人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
軽くレポまがいな。
宇周宅対戦会~四面楚歌ミサ地獄~
使用ソフト:ACNX
参加者:宇周、ルシフェル、桔梗、ノッファ、刻ノ死神、巌、ルトア、森林軽風(敬称略)

朝8時頃、刻ノ死神(トシ)と合流。その後巌君とルトアさんと合流。
食料を買い溜めし宇周宅へ。その後全員ばらばらに合流。


宇周さんのCT練習を兼ねた対戦会という事なので、使用ソフトはほぼNX一本。
途中SLやってる人がいたりAAやろうとしたりしましたが、
大半はCT対策の対戦してたと思います。


全員揃った後、リンク対戦で総当りをやることに。
ステージはミリタリー、ストラクチャー、クレストの3つからくじで選ぶ。
使用機体は一機。
自分は特に使いたい機体がなかったので、
直前にノッファさんが使っていた
クレホバ腕マシ軽EO重グレ機をその場のノリと衝動から使用、
これが後に悲劇を招くことに。



VS宇周 ミリタリー
宇周さんはCT用の中2腕リニア。初期APは自分-相手で8000-8600。
距離を詰めれずに撃破負け。

・・・_| ̄|○

開所用の機体にこんなんで勝てるかぁ!(素


VSノッファ ミリタリー
相手は腕リニア唐沢EOの葉フロ 初期APは8000-9100
サイトを外そうと上から攻め込むが、
距離が縮まった所をリニアとEOのカルテットトリガーで屠られる。

・・・_| ̄|○

開所用のk(r


VSルシフェル 場所忘
ルシさんは方熱効率の高い浮くECM重2
きっちり腕マシ当てて勝ち、ミリタリーじゃなかったような気がする。


VSルトア 場所忘れ
ルトアさんはハングレ中2
ストラクチャーだったような気がする。
グレネードを当てて逃げて終了。 勝ち

VS巌 クレストベース
相手は腕マシ唐沢EO葉フロ
最初微妙にミサイルに削られるが、不意を討って重グレを2発程当てる。
その後パージして手で削りながら逃げる。 勝ち

VS刻ノ死神 ストラクチャー
相手は腕マシままるちデュアルミサイラー
上下移動を繰り返されて思うように距離が縮まらないが、残1分程度で放ったグレがHIT。
その後もう一発当ててパージ、削り殺しながら逃げて終了。 勝ち


VS森林軽風 場所忘れ
相手はWガトリングの中2
無駄弾が多いので退きつつグレと腕で削り殺す。 勝ち


結果:5勝2敗 総合3位


納得のいく戦果じゃなかったですが、
ちゃんとした機体で宇周さんのリニアにリベンジできたので、まぁよしとします。


ちなみに
総合1位は宇周さん、7勝。
総合2位はノッファさん、6勝1負


この後は4人でバトロイやったり、人数減った後宇周さんの練習に付き合ったりで解散。

沖縄帰省中のノッファさんはかなりいい人でした。


今日学んだ事を忘れないようにしたいと思う。うん、色々と。
by kikyoykik | 2004-10-18 00:01



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧