自分はなんつーか、攻撃的な訳ですよ。
格闘ゲームなら、とりあえず相手の隙を窺って攻め込んでボコる事を考えます。
レースゲームなら、とりあえず相手に接触してコースアウトさせたり、武器で沈める事を考えます。
ACも最初はそんな感じで、マシンガン片手に突っ込んで攻撃効率で押してただけな気がします。
AC3のアリーナB1辺りのタンクミサイラにアリーナでどうしても勝てなかったりしました、だってミサイル避けれなかったし。
結局これも偶然避けて当てて勝てたような記憶が。
エース相手にどうしても勝利できずに、バズーカチェーンガンの逆脚で挑んだりもしました。
避けようなんて発想がそもそもなかったです、若かったんだなとか。
そんな自分がACをプレイする上で最も重視しているのは「圧倒的な高火力+高機動」
俺はどこか成長したんだろうか。