人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ぅ!
ハウルの動く城見てきました。

以前母親が知り合いと見てきた時にチケットが一枚余ったとか何とかで、
暇だったので一人で平日の朝っぱらから行ってきた訳ですが(あなたほんとに学生ですか

話の展開が割りと急だったのを除けば割合楽しめました。
ていうかジブリ作品でも割と上な部類に入るんじゃないかな。

ききょ的ジブリの好みというと

ラピュタ>>ナウシカ>豚>ハウル>>>宅急便>>>トトロ>他

みたいな。 もののけとかそんなに好きじゃなかったり。

女王様っぽい人と魔女の宅急便のマダムがそっくりでびっくり
多分あれ声当ててるのも同じ人ですよね。 こういうのは好きだな。



後、Myマザー曰く、マルクルの声が幼少時の俺にそっくりだそうな。 舐めんな。
by kikyoykik | 2005-01-18 16:14