人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
タイトルも常に適当
sakiんとこでもやってますが、ライトノベル、自分も好きです。

最近崇拝してるのが橋本 紡先生の作品、リバーズ・エンドとか凄い好み。
まだ2巻までしか読んでないけど近々揃えたい。


空の境界、最近また読み直し。痛覚残留が最高に好き、後は境界式。

後は西尾維新の戯言シリーズ、魔法なんたらは知らん。
サイコロジカルとクビキリサイクルが好き。

ハルヒは最近なんか面白くなくなってきたような気がする。
初刊の憂鬱は好き。

マリみてはもう面白くないんで買いません。

キノの旅、自分はアリソンの方が好きだったりして。

猫の地球儀、読ませる力が凄い。イリヤの空も同じく。



2月末に福岡でACNBの大会があるそうです、自分はそんなにNBに対して熱持ってないから微妙だけど、暇だったら行くのかな。



>KO
ろりなら誰でもいいわけではない。
つまるところ俺は背の低い女性が好みというだけでロリコンとは別なわけだ。
だがいちいち否定するのも面倒なのでろりということにしてあるのだがいやいやまてうそをつくなちいさいこどmh多雨yんむhf、。化gmc、。hd
by kikyoykik | 2004-12-04 02:00