同胞ズ
以前の記事
<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
u
皆mixiに移行しちゃったみたいで、ブログ更新する気になれませんね。

勿論言い訳ですが


最近買った本が溜まる、積まれていくという現実に悩んでたりします。
昔から買ってた小説の続きだとか、ラノベの新作だとか、最近はまってる古典だとか
消化されずに溜まって、分かってるのに本屋に出向けば数冊手にとって帰宅。

一度手に取ればそのまますすーっと読みふけるんでしょうけど、PC触ってると本読む気になれないね。

秋になればまとめて消化されるようになるんだろうか。そういえばやっと梅雨明けしました。

近況
禁煙解除 4ヶ月ちょい我慢した\(^o^)/
東方萃夢想 鬼とメイド頑張る。けど某Sのレイプで希望を失いつつあるある
VP2ゼノサ3 共に未着手。もしかしたらプレイしないかもしれない
[PR]
by kikyoykik | 2006-07-27 06:52
u
あんま放置するのもあれなので、たまにはラノベの話でも。

本棚の整理をしていて、昔好きだった一冊の本を発見

富士見ファンタジア文庫のアンジュ・ガルディアン。副題は復讐のパリ

4~5年前に読んだのかな。16世紀のパリで、当時フランスを徘徊してた猟奇殺人鬼を追う主人公とその取り巻きのお話です。

主人公は吟遊詩人で、で人形使いで金髪で…東方にこんな感じのキャラいたなぁ、とふと思いました。

割とミステリに近く、シリアスな重い話ですが、お勧めできる一冊。

続編の2はあんま好きじゃねっす(・。・


近況
東方萃夢想始めました。
クロノス辞めました。
VP2、ゼノサ3は未着手。
アーマードコアはもう完全撤退っぽい。

暑さで溶けてます。。
[PR]
by kikyoykik | 2006-07-12 18:02