同胞ズ
以前の記事
<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
u
バイトから帰ってきて、ふと思い立ってあの合成に挑戦することに。



b0039884_9154380.jpg





はい、マタリエルの指輪 通称マタリンですね。
セットボーナスでクリが+50になるのがやっぱり魅力。
攻撃力の補正も高いしね。

今回初めて、クラフトカノンを使ってみました。
血160するし、涙とか転がってない事が多いし、何よりも失敗すると心を挫かれる。。。

カイラさん、今日もお美しいですね
[PR]
by kikyoykik | 2006-05-30 09:20
u
b0039884_5561696.jpg


ヽ( ・ω・)ノ


b0039884_556404.jpg


成長武器トールが完全体になったのが数日前。
折角なので名前をつけてみました、元ネタは某釘バット。
上の写真じゃ分かりにくいですが、これハンマーです。

雷属性のトールなので、候補はずっと「愛ちゃん@主砲」でしたが、せっかくなので良い名前をつけたかった

100点には程遠い補正ですが、ベーストールというだけで十全。
HPがよかったけど他に集中できると割り切りたい。。。

現在ヲリはLv75、シャターでゴリゴリやってます。
[PR]
by kikyoykik | 2006-05-24 06:00
u
カメムシが臭い…今年も大量発生、どうなってんだ\(^O^)/

耐え難い臭い。立ち読みが減るのは助かるけど、身がもたん…
[PR]
by kikyoykik | 2006-05-10 04:01
u
最高気温が徐々に30度近くに、部屋の中でPC起動してたら余裕で越えるんですが。

クロノスとはいうと、メインのパラディンが82になり、俺にしては珍しくサブキャラ育ててます。
両手のウォーリアー、現在レベル47。
試しに島突っ込んだら魚3匹に囲まれて即死だったので、50を待つことにします(´・ω・)

今後の方針。パラは装備そのまま、PLスキルに磨きをかけたい(ヒール中の確実なタゲ取り、バルの生存率UPの為に出来る事を常に模索しよう)
面倒だけどHPリカLをきちんと合成して収支を少しでもプラスに。(購入するリカMより安いしイイ)
アクセは・・・QPPとかルネリンとか言ってたらキリがないんで(´・ω・) とりあえず現在のレウィ+KPRをKPR二つにするとかして、総合力を高めていきたいね。
ベストは神緑リングかルネリン、それとプラチナ辺りでしょうか。

現在の装備はSTRベノムマナ吸クラス完ルゥ(転売で黒になる価格なので即買)、QPBで残りはグラ、PP7+ルネペン*2、KPR、レウィ。
スキルは忘却を飲んでだいぶすっきり。ベースは片手とシルマス1振り。
クラスはヒール1、アップ、ライフが19(補正でM)、クリブロ、ブレイブ1、SWに13程。
ミラーを10以下まで削ってSWを20まで上げて、84でSLWを覚えるのが当面の目標。その為に忘却が後数個必要だから、金がかかるのは現在ここだけ。


ヲリはとりあえず育てて、ゆくゆくはトールを・・・50でディバ防具とルネペン2個流用できるから、とりあえず50まで頑張る。
両手だとKPPも必要だし、俺個人の理想はベース完トールにKPN、KPP*3、マタリン*2、パラと共用のQPBにフルコーニュ(80到達時)
パラはもう暫く(95辺りまでは)お金かからないから、転売で地道に稼いでいくしかなさげ。
流用できる装備以外は手にしない事に。
とりあえず安価で売ってたKPNを保守(215M)


からや、ばにょ、骨、俺が揃えば他の二人誰でもいいってのがいいね。PT組みやすい
骨がDE覚えればもうベースは出来上がったも同然だし。


東方はモニタ死んだので最近あんまりやってません====ギャーン======⊂( `ω´)⊃
[PR]
by kikyoykik | 2006-05-09 17:11



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧