同胞ズ
以前の記事
<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
u
関西集会のレポを書けと仰るのか

23日の朝骨から電話が、荷物とかPS持っていくとか話して俺は寝る事に。
確か前日から朝までバイトでした。んで起きたのが16時頃、バスは18時だったかな。

お土産以外何も準備してませんでした(ギリLv.1

適当に荷物詰めてバス停までGO
んでバス乗って半日揺られて大阪入り。
とりあえず身体が痛くなる。できるならば二度と乗りたくない。

とりあえずラフさんと連絡取り合う。
自分がどこにいるのか分からなかったけど、少ない情報から彼は見事俺の前に。
軽く猫さんを煽って骨と合流。今後お世話になりまくるラフ家へGO
そして秋刀魚。猫さんと合流、4麻。
これ以外にする事がないのかと小一時間(略

んでymdと合流。はぐれる。また合流。
深夜合流予定だったばにょが間に合いそうにないとの事で俺とラフさんが急遽兵庫へ高飛び。
んでメールが


ばにょ「だれかしんだ」


ちょwwwww人身事故キタコレwwww

ひさびさにアセタ、最近のJRはすぐ飛び込まれるから困る。

遅れる電車を凍えながら待つ。合流後居酒屋で軽く養分吸収して帰宅。
んで翌日合流。あちらは朝までカラオケだったみたいでかなり眠そう、猫さんは眠ったように死んでたらしい。

合流後じゃんけんに負けてたこ焼き買いに行かされたり服買ったり焼酎一気で死んだ上に画像送られまくったり記憶が飛んでたりしてました。(はしょりすぎ

んでなんだ、翌日は競馬場に行ったのかな。正直二日酔いでテンション奈落の底這い蹲ってたから良く覚えてない。
ここでラフさんが1万ぶっこんで9万程儲ける。俺とymdと骨は入り口モニタで見守る事に。
その後は何したんだっけ、ばにょが急遽帰って焼肉食いに行ったのかな。
あの肉はやばかった、宝だね。

人数減ってからは特にネタな出来事もなく、最終的にまったりムードで解散。

だった気がします、帰ってきたの今朝でした。
[PR]
by kikyoykik | 2006-03-31 01:11
u
ここ数年使ってたエレコムの光学式マウスが最近不調気味で、突然認識されなくなってたりしていたので、買い換えを決意しました。

んで前々から友人に勧められていたレーザーマウスを昨日買ってきた訳ですが。

不良品を掴まされた模様。

シグマのsteeloの緑、今日の話題はこれなんですが。


さっき返品しに行ってきたんですよ。近くにあったノーパソに刺してもやっぱりマウス動かない。
そしたら交換でもよろしいですか?って

俺としても使えるなら交換の方がいいので、同じもの持ってきて貰ったんですが、何故かさっきまで店頭に並んでた同じ緑でも同じ症状が出る。
店員さん数人巻き込んでちょっとした騒ぎに。ほかの色持ってきた所、これは普通に動いたので何とか解決したんですが。。。

まぁ、解決したんでよしとします。それにしてもとんだ珍事に遭遇しましたね。
メモリといいサウンドカードといい、最近よく不良品を掴みます。呪いか・・・

東方
昨日辺りから永夜抄やってます。今はEXのスペル攻略中、紅魔組使用でとりあえずフジヤマまでは一通り安定。
その中でちょいと不安定なのが呪いと正直者、これは練習次第でなんとかなりそうではありますが。
[PR]
by kikyoykik | 2006-03-19 11:19
u
b0039884_9481850.jpg



人生初
[PR]
by kikyoykik | 2006-03-18 09:48
u
いつぞや某sakiがマナーの悪い客について書いてましたが。

うちもコンビニだけあって結構着ます、今日も着ました。

目の前で得意げに煙草に火をつけるおっさん(店内)


演技で咳き込んだ後ゴキブリを見るような目でチラ見して、出されたお札を雑巾つまみで拾って小銭をレシートに乗せて手に触れないようさっと置く位しても罰は当たらないね。
[PR]
by kikyoykik | 2006-03-17 09:26
u
妹に借りた 彼first love 読破しました。
10巻程度だったので二日かけてまったりと、最近少女漫画がおもしろくて仕方がないです。

NANAとかママレードボーイとか砂時計とか好きです、お勧めあったら教えて下さい><


残3ボム3でれみりゃに突っ込んだら瞬殺されました。たっけてー
[PR]
by kikyoykik | 2006-03-15 19:35
u
リリトレの3巻げっとー\(^o^)/

この為に今まで生きてきた・・・
[PR]
by kikyoykik | 2006-03-11 22:25
u
ポーションうめぇwwwww
[PR]
by kikyoykik | 2006-03-10 03:49
u
季節の変わり目にも関わらず、家じゃ薄着でいることが多かった所為か、風邪ひいてました。
焼酎飲んで風呂入って7時間寝たら治ったみたい、まだまだいけると思った。

MSNメッセを8.0から7.5に戻しました、安定安定。


バイトの夕勤の人からオーストラリア産の煙草を貰いました。

b0039884_812842.jpg


ホライゾンというらしい。TNは多分8/0.8
辛いと聞いていたのですが、SMOKING KILLSとか言われると吸うのに多少の抵抗を感じずにはいられない。
日本の規制は緩いってこういう所で実感。


b0039884_831361.jpg


なんかびっちり書いてあります。喫煙者の大半はこんな所に目を通しません、きっと。


味の程はというと、案外普通。けど決して美味しいとは感じなかった。
[PR]
by kikyoykik | 2006-03-06 08:05
u
久々に素で爆笑した記事。あんまこういうの紹介するの好きじゃないけど、これはヤバカタ
\(^o^)/

( ^ω^)ブーンで学ぶ日本史
[PR]
by kikyoykik | 2006-03-04 09:18
u
小町でストーリーモード。

残機0で山田さんと対決、無様にも敗れ去りました。



リリー来ると無理、マジ無理。

ていうか霊夢粘りすぎ・・・。
[PR]
by kikyoykik | 2006-03-02 12:09



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧