同胞ズ
以前の記事
<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
u
折角だし更新しておこう。

画像邪魔なんでMore
[PR]
by kikyoykik | 2006-02-28 18:01
u
昨晩剥いておいたグレープフルーツと、味噌汁にでも使おうと思って残しておいたたけのこがすりかえられていました。
我が妹ながらいきな事をする…匂いで気づけよ俺。


なんていうかバイト飽きました、かといってすぐ辞める訳でもないんですが。
何か面白いバイトないもんかね、一回は本屋とかやってみたいんだけど。


ていうかいい加減関西OFFの日程だけでも決めませんか
どうせ土壇場で全てが決まっていくんだと思うんですけど
[PR]
by kikyoykik | 2006-02-20 09:43
u
ポテチにお箸つけて下さいって人と初遭遇しました。
[PR]
by kikyoykik | 2006-02-20 03:45
u
バイト後小腹が減ったけど何もする気になれなくて食事をシリアルと牛乳で済ませたら気持ち悪くなった。
一食でこんななのに、365日こんなもん食ってたら何かが壊れる。。。


そういえば今日は暖かいですね。
[PR]
by kikyoykik | 2006-02-15 09:40
u
ノーマルセッタの味がREVOっぽい甘ったるさに変わった気がする───

突如舞い込んだメールを受けて、面白い物好きの血が騒ぎ出す。

【喫煙マナーは】第一回sevenstar検証会【守りましょう】
[PR]
by kikyoykik | 2006-02-13 18:43
u
tohear2ネタが分かる人だけ読んで下さい。


そういえばリアル知人が最近ここを知ったらしい、
あんまあれな事書けないけどもう 手 遅 れ

More
[PR]
by kikyoykik | 2006-02-13 16:52
u
一足遅く、ローゼンメイデン6巻買ってきました。
まぁそれはいいんですが

俺の行きつけのH書店さんが何か移転するとかで、気軽に行けない場所に移ることになったみたい。
かなりショック、もうショックとしか言いようがない。
ちょっと歩けば大本の店もあるんだけど、あそことは何か空気が合わないんだよねぇ。

数年前にも同じような事があった気がする。憂鬱だ…。


知り合いからMSNメッセンジャーの8.0ベータに誘われて導入してみました。
IMEの不良が起きたりしたけど何とか使えた。別に7.5でも問題ないような気もするけど…。

メッセ起動したままプレイしてたら、シフトエンター連打されたような過負荷がかかったので見に戻ってみても至って平穏、もしかしてリソース食いなんじゃ…。

あんまり酷いようなら東方中はメッセ切らんとね(´・ω・)

炭酸ボンベ
オリジナルには遠く及ばない…。
[PR]
by kikyoykik | 2006-02-09 18:49
u
自宅前の空き地が高校の寮になるという噂を耳にしました。





男子校だけどな。
[PR]
by kikyoykik | 2006-02-06 11:38
u
紅EXをやってみました。


禁忌「レーヴァテイン」

    Ω_Ω
  ( ・ e ・) ・・・。
  / つ つ
  (___)
[PR]
by kikyoykik | 2006-02-05 22:03
u
バイト中煙草が切れたので近くの自販まで買いに行ったらお客さん待ってた。

なんていうかネタがない、ある時に書きます。
[PR]
by kikyoykik | 2006-02-04 16:01



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧