同胞ズ
以前の記事
<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
u
実は俺、今の今までずっと東方を液晶モニタでプレイしていました。
舐めてたね…。友達からCRTモニタ借りてびっくり、これが真の弾幕…。

食らいボム間に合う(´・ω・)
ノーマル2億点更新(´・ω・)
私にもめるぽが見えるぞξ・∀・)
[PR]
by kikyoykik | 2006-01-27 08:17
u
TOSネタバレ

More
[PR]
by kikyoykik | 2006-01-24 13:17
u
TOS2週目始めました。

More
[PR]
by kikyoykik | 2006-01-20 19:34
u
軽く放置してたTOSクリアしました。

ED後の色々含む
[PR]
by kikyoykik | 2006-01-17 17:35
u
ふと顔を上げると、カーテンの隙間から月が見えた。
明日も良い日になりそうだ、おやすみ
[PR]
by kikyoykik | 2006-01-16 21:35
u
ユンケル、友達。
また一人友達を失った。
[PR]
by kikyoykik | 2006-01-15 03:38
u
次どこ行けばいいのか分かりにくすぎるTOS

今更ネタバレも糞もないだろうけど
[PR]
by kikyoykik | 2006-01-12 20:49
u
期待はしてなかったんだけど、そこそこ楽しいTOS。

EDやらがシナリオが多少変動するらしいので、マニア出したら埋めてみよう。
ていうかテクニカルリング時代カムバック(´・ω・)

進行状況
[PR]
by kikyoykik | 2006-01-11 13:16
u
俺はACや東方のファンである前にTOP(テイルズオブファンタジア)のファンなのは周知の事かと思いますが。

今日は学校でした、試験残して今期最後。
レポートの過半数が終わってなくて、死に物狂いで終わらせて(普段なら二週間かかるところを4時間で終わらせました、普段いかに集中してないか…全くやれやれです)
帰宅中にふと立ち寄った本屋でバンプのカルマが流れていました。

この時期ならアビス安いよなぁ…ていうかTOAじゃなくてTOTじゃないのかな。なんて考えながら長らく訪れていないゲームショップに立ち寄りました。
デモムービーみたいなのも流れてて、店側も気合入れてます。
良ゲームランキングでも割と健闘してたっぽいので期待してもよさ気な出来。
過去作見渡しても、俺がプレイする可能性があるのはTOSかTOA位のもの。
TOSはPS2版が腐れてると聞いたので正直どうでもいい、GC持ってないし。
それに一度EDムービー見ちゃってるしね。
TOAは割りと普通っぽいけど近作の中じゃ割合遊べる方だとか。
暫く時間に余裕があるし、ここで新作プレイと踏み込むか!

と意気込んだ俺の取った行動とは

1 アビスを購入。廃プレイと洒落込むぜ!
2 シンフォニアを購入。順番を追って遊ぼう!
3 ファンタジアを購入。保存用をもう一枚!
4 何も買わない。もうテイルズに希望はないねξ・∀・)

正解は
[PR]
by kikyoykik | 2006-01-08 17:22
u
練習してればなんとかなるもんで、苦手だったヒロカワや必滅も何とか抜けれるようになってきました。
まぁ未だにバタフライの死亡率はぶっちぎりでTOPな訳ですが。。。

三部咲取りに行ったら偶然桜符もゲット、ハードは未だに大弾に潰されます。
まぁぼちぼちやっていこう


そしてお湯を入れっぱなしのインスタント焼きそばと感動の再開。
[PR]
by kikyoykik | 2006-01-07 10:20



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧