同胞ズ
以前の記事
<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
u
b0039884_14334840.jpg



なんていうか数えとの縁は深い、まぁ初級じゃないと出なかっただろうけど。
[PR]
by kikyoykik | 2005-12-28 14:29
u
バイトとかその辺で軽く死んでました、ジュリエッタです。

さてはて、AC鹿児島大会決定。今度はAC2AAとのことで、俺も気合が入っています。
インファイトRTか重タンクかミサイラか、どれもこれもまだ煮詰まってないのでこれから弄り倒しておかないとな…。
とりあえずレギュの確定待ち。

東方、最近は妖々夢厨。主に夢符使い。
ハードがまだいまいち不安定なのでノーマルを安定させてからにしようと思ってます。
ノーマルでさえ安定しない「生者必滅の理」
こっそりイージーも危なかったりしますが(・・・。
攻略見てると練習すれば100安定するとか書いてあるけど、中々上手くなる兆しが見えないのが痛い所。
まぁ練習するけどね、プラクティスやりまくり。こうしてるとスペルプラクティスが恋しい。

サカガミのとこ見て思い出した、今回初めて東方人気投票に参加しました。
キャラは蓮とえーりんとわきに。曲は秘封曲と少女幻葬と後何かに入れました(?

まりさが強いのは分かりきっていたとして。…ぇ、霊夢?
[PR]
by kikyoykik | 2005-12-26 10:15
u
眠たいな、妖々夢ワンプレイしたら寝よう

あとちょっとだけ・・・・ちょっとだけ・・・ちょっとだけ・・・みょんうぜぇ・・・

そうだ、紅魔郷やろう

そんなこんなで5時間余り経過、気持ちよく眠れそうだ。
[PR]
by kikyoykik | 2005-12-15 12:51
u
人間ノック2読み終えました…。

続き読みてええええええなにあれもう最後の方とか狂喜乱舞
途中まで設定忘れてて、徐々に過去の記憶とつながり…ウフフフフフ
[PR]
by kikyoykik | 2005-12-13 08:35
u
とりあえずやっとファウスト買ってきました、そのうち読もうと思う。
ついでに蓬莱人形~夢違科学世紀までと東方妖々夢


ゆ、許して 買ったんだからorz
[PR]
by kikyoykik | 2005-12-10 12:59
u
最近重かったり遅かったりするような機体しか使ってなかったから、19000のRT使ってその機動力に愕然。
緑コロケらぶりー
[PR]
by kikyoykik | 2005-12-08 20:47
u
講義さぼりすぎて軽く崖っぷちなききょです。
自分を追い込むのも程々にしないといけませんね、寒いからって休んでたらマジで落ちる…。

最近室温低い為か、PCが上手く起動してくれません。
ファンの温度が足りないとかそんな感じでウィーウィー唸ってくれる(´・ω・)どないせーと

AC:最近触れてません、ていうか3SLのコンプデータ誰かください。MLKS動かしたいんだけど008がない(´・ω・)

東方:メルラン猛特訓、案外きつくない事が判明。やっぱ人様のリプは偉大だね。
新作はスルーかな、今は紅と妖が楽しすぎるので。

Fate:進んでません、というかやってない。

そういえばファウスト買ってくるの忘れてた…2冊に分かれてるとか不吉な事聞いたんだけど。


レポと戦ってくる。
[PR]
by kikyoykik | 2005-12-05 09:38



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧