同胞ズ
以前の記事
<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
u
妖々夢が楽しい。最近永夜とか触ってもいない。
音楽もいいし、ネクロファンタジア、少女幻葬、アルティメットトルゥース

少しずつ上手くなっていく感覚はもうACじゃ味わえないからね(´・ω・)
[PR]
by kikyoykik | 2005-11-30 14:08
u
しろやぎさんからおてがみついた

しかたがないのでよまずにたべた。
[PR]
by kikyoykik | 2005-11-28 11:21
u
AC2AA、いつぞやの対戦会での腕ミサに胸キュン。
適当に組んだらVATに武装てんこもりみたいな感じになった、これじゃだめっぽ。
もちっと機動力高めないとノリテル辺りで軽くあぼー

たまにPSを起動すれば2AAしかやってない自分。
今日も今日とて夜勤なので寝ます(´・ω・)ていうか寝てました(起きた
[PR]
by kikyoykik | 2005-11-26 20:03
u
ぱにぽに8巻通常版と限定版と買ってきました。
ついでに天上天下の新刊も、これはあまり面白くなかった(´・ω・)
[PR]
by kikyoykik | 2005-11-21 23:32
u
たまには更新しよう。

ぱにぽに8巻の発売日だったので書店に行ったらなくて店員に訊いたらそれは東京での発売日で鹿児島の入荷は21日になりますって言われたからぱふ12月号買ってきた。

平野耕太のとこだけ読んでノシる予定。
[PR]
by kikyoykik | 2005-11-19 11:06
u
休みが続くと引きこもりがち、ネタがないネタがない。
最近は東方紅魔郷かAC2AAやりながら小休止で煙草吸うを繰り返してます。健康に厳しい生活…夜型になってないのがせめてもの救いか。

ああねたがないねたがない。。。
[PR]
by kikyoykik | 2005-11-04 18:28



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧