同胞ズ
以前の記事
<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
u
俺「霊剣スカーレット持ち帰れないんだけど」
友「エリンギじゃ無理だよ」
俺「ボトル3匹いるし」
友「レベルは?」
俺「100ちょっと」
友「最低500だね」

3匹の合計でも届かねーよ、ききょです。

500はなぁ、メインの放出あちゃですら300しかないってばよ
しかも速攻でダメージ3割貰って死ぬしね(!

出直してきます。
[PR]
by kikyoykik | 2005-09-28 18:02
u
廃が目覚めてしまった…。
とりあえずストーリーをクリア。今のメンバーは放出あちゃ、時空パティ、変化魔導合成、DEF特化ミミック。
使ってる武器は暗器、竜槍、金剣、岩。マローネは草。
属性と武器の種類をなるたけばらけさせるようにしてます、補助系のキャラも作ってみたい。

EXはとりあえず1だけクリア、まったり進めていこうと思う
[PR]
by kikyoykik | 2005-09-27 18:47
u
ファントムブレイブ、楽しんでます。ゲリラ戦できないのがちょっと痛いけどね。
キャラ出すタイミングとか考えないといけないし、そういうとこ考えながら進んでいくのは中々に楽しい。

今のPTは悪霊少女+魔+魔+魔+魔+魔+レディナイト+レディナイト
弓使いが出るまではこんな感じで進めていこうと思う、弓が出たら悪霊の他はALL弓で。

敵をロックする時にアナログしか使えないのが痛い、微調整してると親指がすぐに悲鳴を上げるのはどうしたもんか。。。
[PR]
by kikyoykik | 2005-09-23 01:04
廃覚醒なるか
様々なネタや良作を布教してくれる激猫さんから、ファントムブレイブというSRPGを勧められました。

なんでもやりこみ要素が多いみたい、衰えたとはいえ廃神の俺にそんなもん勧めるなんて軽く呪わせてもらいますよ。

中古2000円ほどでゲット、楽しんでみようと思う。
[PR]
by kikyoykik | 2005-09-20 18:37
タイトルは「u」

自分がスモーカーってのはある程度周知の事でして。

今日、NANAでおなじみ、ブラックストーンのチェリーを買ってみました。
バニラ買うつもりが押し間違えて買ってしまったってのがまぁ、正解なんですが。

バニラと比べるとなんていうか、吸いにくい?
あの独特の'癖の強い'味は、バニラ以上に好みが別れそうです。

自分の好きな煙草
ハイライト:85
マイセンオリジナル:10
ブラスト:5

って感じ、ロングピースやらマイセンFKは今吸ってないので除外。


どんな煙草を吸ってみても、忘れられないハイライ党


最近バイトを辞めて、コンビニに面接行ってきたんです、昨日。
んで、今日の17時までに合格してたら連絡するからって、こなかったんだよね。
受かってても断るつもりだったから、他の店に面接の電話入れてたのはここだけの秘密なんだが。
友人宅で軽く煽られて、家に帰ろうとバスに揺られてたら店から電話が
長「あのですねぇ、○○さんにはうちで働いてもらおうと思いましてねぇ、よろしかったですかぁ?」
俺「17時までに連絡が来なかったので、落ちたと思って既に他店に電話してしまったんですよ。。。」
長「はぁ、そうなんですかぁ、でしたらぁ、それはそのぉ、うちではぁ、働いていただけないということでぇ、よろしいのですかぁ?」
俺「よろしーんだよハゲ^^」

もう暫くまったりしてないといけない模様。この店はなんていうか雰囲気が気に入らなかった(WAGAMAMA

今日出歩いてたのはiTunes Music Cardとあいぽっどなの(´・ω・)を買う為だったので、一応売ってたカードの方だけ買ってみたことも最後に記しておこう。とりあえず2500円払いました。
いつか3枚揃えて飾りたいね。
[PR]
by kikyoykik | 2005-09-16 19:33
u
半分の月がのぼる空5 long long walking under the half-moon と 君と僕の歌 world's end 買ってきました。
買い物に行くのもやけに久しぶりだった気がする。休みなかったしね。
なんだかんだで橋本紡先生の書籍も猫目とバトルシップ以外は全部揃った形になりました。

青の聖騎士伝説も一応手に取ったので、これもおいおい読んでいこうかと思います。
[PR]
by kikyoykik | 2005-09-12 15:26
u
更新さぼりすぎました。

今日限りでバイト辞めてきました、労働時間が2.5~5.5時間と少なく稼げなかったのが主な理由。深夜のコンビニ辺りを探そうと思います。

今更ながらTEMPLE OF SHADOWSを購入。
THE SHADOW HUNTER お気に入り、リバースのNova eraと同じくらい好きだ。
[PR]
by kikyoykik | 2005-09-12 01:32
u
台風ね、うん。
経験してきた中でも一番強かった印象、風がやばい。
2時半過ぎた辺りから停電の連続だったので、大人しく寝ました。

バイト休みになったしね、前日に連絡して欲しかった。
[PR]
by kikyoykik | 2005-09-06 12:39
u
猫泥棒読み終えました。
なんていうかエロく切ない青春猫風味ですね。

泣けなかったので半分の月を楽しみn


東方

妖夢しかいない。
なんていうか、弾消しながらC1でボス倒せるのが楽しくて仕方がない。
画面脇でC1構えてチキってるのが楽しくて仕方がない。

花映塚始めた当初に多少妖夢使ってましたが、やっぱ戻るところに戻ってくるもんだなとか。

NT目指して練習あるのみ。
[PR]
by kikyoykik | 2005-09-02 15:53



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧