同胞ズ
以前の記事
<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
u
猫泥棒と木曜日のキッチン読んでます。
東方が面白くて12日からずっと枕元に放置してたなんて言えない…。

9月10日に半分の月の5巻が出るっぽいんで、それまでには読み終えようかと思います。

こう書くと凄く淡白な響きだな。ていうか凄く心にくるんで、一気に読み進められないだけです。

ファンレターとか出したいけどいじらしいききょさんは自己との葛藤の末暑いからやm
[PR]
by kikyoykik | 2005-08-31 19:45
u
試験休み四日取りました。
試験一日で終わらせました。

休みっていいねぇ、ききょです。

今まで休みが休みでないようなバイトを続けていたせいか、
こうやってまったり過ごす休日のありがたみを忘れかけていましたよ。

そんなこんなで花映塚、狡猾兎とルナサが最近お気に入り。
兎はリリーやボスに突っ込んでC1が、ルナサは全てがエロい楽しいね。

虹川姉もストーリーで使えるようになれば楽しくなりそう。パッチ出ませんかね。



スキン増えてました、俺はもう鳥しか選択肢ないです。
[PR]
by kikyoykik | 2005-08-29 09:40
u
b0039884_1827336.jpg



地味に大三元は初だったり。
[PR]
by kikyoykik | 2005-08-27 02:37
U
ずっと幽香と霊夢を使っていたのですが、
最近は魔理沙と鈴仙辺りが自分に合ってる事が分かりました。
何かよく分からんが鈴仙だと異様に避けれる、ありえない。。。


やはり人参は兎の力を引き出すのかッ


まぁ相変わらずEXクリアできてないんですけどね。
[PR]
by kikyoykik | 2005-08-25 11:48
u
貴様は今までにインストしたOSの数を覚えているのか?

帰宅するなり突然デスクトップが起動しなくなり、幽雅に咲かせるはずだった東方タイムが再セットアップで潰れた、泣きたい

何かうちのは2000と相性が悪いっぽい、二日に一度はトラブル。
そんなこんなで泣く泣くXP入れなおし、最近泣いてばっかだな。。。
[PR]
by kikyoykik | 2005-08-24 09:09
u
花映塚が楽しくて仕方がない。
ACに夢中だった時期よかはまりこんでるね、やばいよほんと。
そんなこんなで東方文化帖買ってきました、まだ読んでないけど。
[PR]
by kikyoykik | 2005-08-21 15:26
u
おうちにかえりたいよう

金にならんのにバイトの交流会に参加してる俺はいい人(´・ω・)
[PR]
by kikyoykik | 2005-08-18 03:28
u
花映塚面白すぎ、俺永夜抄よりこっち向きっぽい。
シューター初心者な俺には最初ちょいと敷居が高いと思ったんだけど、徐々にできるようになればいいなと思った
[PR]
by kikyoykik | 2005-08-17 04:24
u
PC完成しました。
数日前から素体だけは仕上がってたんですが、不具合の修正に思ったより時間を食ったと。
以前とは全く違った環境に、正直戸惑いの連続です。

だいたいは思い描いてた通りに仕上がったんですが、若干能力が過多ってしまった。
CPUが品切れによりAthlon 64 3500+に
グラボに至ってはGeForce6800、現品限りで安かったとはいえ、256もいらねー
[PR]
by kikyoykik | 2005-08-14 03:36
u
魔老ファウスト倒しました。
PTはダート40、メル39、ミランダ37。
ダートとメルに竜鎧装備させて反撃を無力化。もうちょっとレベル低くてもいけるっぽい。
アディはダートがクラッシュダンスでメルがパーキーステップ。

そろそろLODも終わるからスタシャンに手を出そうか地球防衛軍2買ってみようか迷い中。

まぁその前にPC組まないといけないけどね。
[PR]
by kikyoykik | 2005-08-12 01:55



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧