同胞ズ
以前の記事
<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
u
今になって知ったんですが、8月10日に猫泥棒と木曜日のキッチンなる本が出るとか何とか。
ハードカバーらしい。敬愛なる橋本紡先生の本だし、是非読みたい。

>半分の月コミック化
作者詳しく知らんけど、単行本出たら恐らく買うだろうなぁと

>半分の月5巻
楽しみ、ほんと楽しみ。これだけが生甲斐(いや
自分はリバーズエンドの方が好きだったりするんだけど、
いやいや、半分の月も大好きですよ。
4巻はほんと涙ボロボロだったしね。


>陰陽座-臥龍點睛
不知火、蛟龍の巫女、それと甲賀忍法帖辺りかな、気に入ってるのは。
ただちょっと手抜きしてるように感じられて仕方がない。組曲イラネ(・ε・ )


>AC鹿児島大会
参加はできそう、ただデータがない上に最近どんな機体流行ってるのかさっぱり。
ていうか禁止パーツやたら多い上に型番明記だからもうふにゃあああヾ(・ω・)ノシ

>12:00
買い物に出た、純粋に出かけるの久々な気がした。
バイトしてるか寝てるかな生活はいくない。
まだ買ってなかったぱにぽに7巻を限定版と通常版購入。何かしらんが両方買うのが俺の中で定着しつつある。
コミックはスクランの9巻漢式青春ばくはつ劇場と買ってきた。
後者の方、なんていうかこれ2巻だったんですね、俺一巻持ってないんだけど(やっちゃった
ストレンジ・プラスで美川べるののファンになり、ちょっと楽しみだったんだけど一巻買うまでこれはお預けっぽいなぁ(´・ω・`)

後は高野音彦の画集が視界に入ったんで衝動買い、2300円、高かった(´・ω・`)b



このブログは最早自分すら何をやってるのかよく分かってない怠惰系なno-titleです。
[PR]
by kikyoykik | 2005-06-29 09:00
lu
(°ω°)画像消しまんた




何やってるんだろう、俺

最近店でよく流れる曲、初花凜々。
何かよく聴く声だよなぁとか思って歌詞から検索かけて調べてみるとあれま、
これCoccoですか、そりゃ聴きもするはず、大好きだし。
アルバムでるっぽいし、買うかなぁ

このごろはなんか長文書けない症候群。ネタも時間もありゃしねぇ
[PR]
by kikyoykik | 2005-06-22 05:41
u
おっぱいに癒されろ!

なんつーか、あれだね。鹿児島でACの大会があるとかないとか。
俺もうAC触ってもないしね、無理だって。
てか某S川さんが来るとか来ないとか、勝てんて。
てかもうセーブデータないしね(;´Д`)

>リリアとトレイズ
2巻読破。なんていうかやっぱりアリソン最高だね。

>ストレンジ・プラス
3、4巻読破。4巻は個人的に最強だと思う、ほんと笑った。

>まろまゆ
グヘヘヘヘヘ・・・(°∀。 )

>ネコソギラジカル
次回、衝撃の最終巻。
[PR]
by kikyoykik | 2005-06-19 03:26
u
麻雀ゲームのサバイバル戦(点数増えない)でめっちゃ俺頑張っててさ
2800辺りまで減ったけど頑張ってたのにさ

地和:2800→-5200


しんでくれ
[PR]
by kikyoykik | 2005-06-13 21:52
u
リリアとトレイズの下巻とネコソギラジカルの中巻とその他もろもろをゲット。
ネコソギはなんかsakiんとこでちょっとだけネタバレチラリズムしてしまった(・・・。

まろまゆやらガンスリやらも面白そうだけど読む暇ががが
[PR]
by kikyoykik | 2005-06-13 15:01
u
少女漫画ってあんなに面白いもんなんですか

砂時計、面白かった 神猫さん多謝

そういえばバイトの後輩が突然辞めました。
まぁ近々こうなるんじゃないかと思ってはいたんだけどね、やっぱ痛手、女の子だし(それか


ACラストレイヴンのムービーを今になって見てみた、
そういえばAC熱が冷めてだーいぶ経つなぁ。
実際にプレイしてみないと分からないけど、楽しめそうならやってみてもいいかな、とか。
正直なところ、興味だけはある。興味はあるけど手を出せない
まぁ、どうせ大会も対戦会も出ないだろうし、
なら別にやらんでもいいやとか考えるのはランカーの性。
[PR]
by kikyoykik | 2005-06-10 14:14
u
こんな時間まで課題やってた自分に惚れる(自惚れた(フヒヒヒ

今日は睡眠時間2時間程度で日曜の荒波に揉まれました。
ミスが2度で済んだのはほんと僥倖だった、
後自分から注文しといてしらばっくれるのはやめてくださいねほんと

ネコソギもしや明日疑惑、楽しみ。
[PR]
by kikyoykik | 2005-06-06 05:07
u
知り合いの家で聴かされた曲に「アニソンっぽいけど何かサビいいね」とか言ってしまった。

はめられた。ハッピー☆マテリアルだった、しにたい。

なんてもの聴かせてくれんだ畜生、泣きてぇ(※ききょさんは赤松健が本気で大嫌いです。


戦国自衛隊1549と劇場版Z見に行きたい、時間がない金がないああああああああああ
[PR]
by kikyoykik | 2005-06-02 03:51
u
何かげんしけんの限定版の同人誌? に氷川ひかる先生が書いてるっぽい。
また一つ買う物が増えた。

そういえばバイトで後輩ができました、初後輩。
なんか聞く所同じ学校だとか、だからなんだって感じですけどねぃ。
そういえば今日は蓋の閉まってないタレ瓶を振って浴びました、くさいのなんのって。
[PR]
by kikyoykik | 2005-06-01 00:54