同胞ズ
以前の記事
<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
u
週休二日がどうとかこうとか。土日はやっぱり休みたいそうだ。

俺は月休二日でしたけどね(…そうか。


まだ10日に発売したリリアとトレイズ、しにがみの2冊を買ってもいない
んでもう来月の情報が出てるんですけど、なんかぱっとしたのないね、ミッシング秋田市。
クロニクルはもう読む気ないんで放置。

リリトレとしにがみを来月に回す方向で。

そういえば最近風邪っぽくて、楽になりたい一心で色んな薬を




飲みまくったら物凄く気分が悪くなりました。


とりあえず遊びたい、KO遊ばせて
[PR]
by kikyoykik | 2005-05-28 00:48
u
射られた。

ふと時計を見た時1:11だとか4:44だとかいうぞろ目な時刻が多いような気がする。

遊びたい。
[PR]
by kikyoykik | 2005-05-25 02:14
a
スペクトラルソウルズⅡが面白そう、ぱにぽに7巻も楽しみだ。
[PR]
by kikyoykik | 2005-05-20 23:41
特にネタがあるわけじゃないけど更新しておかないと死んだと思われる。

そういえばバイトの後輩の女の子が突然店に来なくなりました。
3日位連絡が途絶えた後友達伝いで連絡が、どうやら親が倒れたとか。
そりゃ連絡寄越すなんて考えられない程てんぱてったんだよね、うん
しかし店長がその親と店で談笑してるのはどういった了見なんだろう。

その友達も一日無断で欠勤、その後妹さんからの電話が
46度の熱が出たそうな。
やがてその友達も店に来なくなりました。

五月病という訳じゃないんだろうけど、5月に入って4~5人辞めてるうちの職場。
これで夏を乗り切れるんだろうか。
[PR]
by kikyoykik | 2005-05-18 16:26
二週間ぶりの休み、何してたかって16時間睡眠。
寝るのが楽しい、ききょです。

そういえばひぐらし目明し編のお楽しみ会パッチを当ててやってみたんですが、
やらない方がよかった
[PR]
by kikyoykik | 2005-05-11 17:18
u
sineru
[PR]
by kikyoykik | 2005-05-04 01:24
WILLCOMが熱い。
なんていうかPHSってのがイイ。
利点は2900円でメール無制限と他機種間での電話代もそう高くない事、
あとはなんつってもWILLCOM間の通話料無料。
+2100円でネット使い放題ってサービスもあったけど、いらん。
うちはドコモより電波の通りいいみたいで、特に通話の質が最高すぎる。
番号とアドレスは近々送ります、まだドコモ生きてるから送るのが面倒だ(・ε・ )

携帯の動作がやったらとろかったり(レスポンスは最悪(・ε・ )
メールの送受信がやったらとろかったり(auより遅いね(・ε・ )
アプリなかったり(これはどうでもいいけど(・ε・ )
機種数が他三社に比べて明らかに少なかったり(・ε・ )
そういうところに目を潰れて電波通るならかなりいいと思う。

急遽乗り換えたのは、単純に5月なる前に契約すれば5000円キャッシュバックなるからで。



ていうか休みください(・ε・ )
[PR]
by kikyoykik | 2005-05-01 16:53



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧