同胞ズ
以前の記事
<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
uuu
連休に遊べません
俺もバイトで埋まってます、連休に遊べません

ああもうしねる・・・
[PR]
by kikyoykik | 2005-04-28 00:53
uuuu
何か列車事故が二日続いてたりしますね、
あんま利用しないけどこういう事故は怖いもんです。

なんかこうネタになるような出来事が最近ないちっく。
本読みたいけど読んでる暇があったら寝たい(病んだ
[PR]
by kikyoykik | 2005-04-27 00:46
うまれたからにはすきなようにさせてもらおう。byラフ


心を激しく穿った(?(Σ(゚д゚lll)
[PR]
by kikyoykik | 2005-04-24 02:09
uuu
起きる→バイト→寝る→起きる→バイト→寝る

ていうか休みをください。
[PR]
by kikyoykik | 2005-04-21 22:59
lu
最近椎名誠の著作にはまってます。
ぶっかけめしの午後 と 波のむこうの隠れ島 を読んだり投げたり(借り物
何かテンポがよくて本に引き込まれる感じって凄く懐かしく感じる
普段こういう本読まないだけに、新鮮。

他に最近読んでる本はというとシェイクスピアだとか雑学の類の本ばっか、
あとはライトノベルで思い出した

最近ありとあらゆる本屋を駆け巡って橋本紡先生の猫目狩り(上下巻)
を探してるんですが、どこ見ても置いてないんですよね。
調べてみたら98年の本だとか、通販使わないと無理かなぁ


そういえばもみあげ剃られましたノ)゚Д゚(ヽ
[PR]
by kikyoykik | 2005-04-16 01:35
なんつーか、あれだよね

2週間近くPC止まってて、結局PCに向かう時間が読書になっただけで
この間でおぞましく本が増えた、ほんと増えた。
ネットは金がかからないって事を再認識、タイピングに違和感を感じる


てかまた暫く繋がらなくなるかも(´・ω・`)
[PR]
by kikyoykik | 2005-04-13 21:35
支離滅裂
泣ける話が好きで、よく文庫片手にとか映画館とかで一人えぐえぐ泣いてるわけですが。まぁ傍から見たら凄くあれだけど。
最もクリティカルに自分の胸を打つのは
「生い先短い片割れと残された時間を精一杯生きて、そして死ぬ」
ような話だと思ってます。生物の死を引き合いにして涙を誘うのが楽な手法つって貶す人いるけど、自分はそれでもいいんじゃないかと思ったり。下手な奇跡で生き返ったりするよりは余程ね。

それでも〈しにがみのバラッド。〉のいいとこで誤字脱字かましてくれるとこは容認できないな、一冊に一ヶ所以上は軽くありそうだ。万人にお薦めできる訳じゃないけど、好きみたいだ、バラッド。
まぁ、泣けるという点じゃ半分の月4巻やLASTKISSには遠く及ばないわけですが(…
[PR]
by kikyoykik | 2005-04-12 05:19
携帯で頑張って雑記書いたのに間違えて電源ボタン押して手に入れたのは虚無感。
ネット復帰は早ければ12日頃、かな、恐らく。ぱにぽにドラマCDの感想はその時にでもっていうか聴くのが辛いんですが(がんばれ
[PR]
by kikyoykik | 2005-04-08 04:24
諸事情によりネット接続ができません。ううう

近況 最近やたら睡眠中に背骨が軋むと思ったら、身長3cmほど伸びてました。
武装錬金とはとよめの新刊買いに行きました。デスノートとしにがみのバラッド。買う予定はなかったのに買ってしまった、前2冊を買い忘れた。

ストレンジ・プラス いい感じ。ああいう六歳欲しいね(…
[PR]
by kikyoykik | 2005-04-05 20:52
lu
OFFレポは気が向いたらそのうち追記していくかもしれません(つまり面倒になった(!


ジョジョの奇妙な冒険読んでます、現在第四部入った所かな。
個人的に一番好きなのは1部で→3→2→4といった感じ。

鳥と犬の戦いが一番かっこよくてよかった(鳥・・・・(鳥



君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!
[PR]
by kikyoykik | 2005-04-01 20:41



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧