同胞ズ
以前の記事
<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
忘れないうちに臭いネカフェから簡易更新。
何かキーボードとか凄く汚い上に辺り一面が臭い。昨日ここ来なくて正解だったよ骨(素

それは誰かの何気ない一言から始まった第一回saki派帝都OFF会、それが無事決行にまでこぎつけたわけですよ。
内容はそれぞれ各々色々な方法でレポとしてまとめると思うんで、俺もここで自分主観で書いていみようと思う、思った! 思ING!!(頭悪そう


OFF初日の25日、自分も旅に備えて早めに就寝してました、がらにもなく少しドキドキしながら眠りにつきました。


そこをymdとかいうテンションの塊と鎖骨に電話で叩き起こされました。


何言ったか覚えてないけどOFF中にキャバクラ行こうとか誘ってくるymdは本気で凄いと思ったね。
骨とは何かリアルだとそりが合わないというか、会話してないよね、そんなに。
別に俺不機嫌な訳でも不満があるわけでも楽しんでないわけでもなくて、これが割りと素なんだよね(・・・。
そんなこんなで再就寝。

当日起床後。余裕を持って家を出て、お土産見繕ってると空港行きのバスを発見。
渡りに船とばかりに乗り込んで空港へ。出発14時なのに10時には空港着いてたね(アホ降臨
暇なので帝都で合流予定の二人にメール送りまくって暇つぶし、後は喫煙と読書。
途中でハイライトが切れる。ピースを買うもあまり数が進まず1箱吸い潰して終了。
この後帝都到着までハイライト吸えなかった。

羽田到着後、先に到着してた二人と合流すべく電話、だがどこにいるのかここがどこなのかわからない
カレーの匂いを辿って二人を発見したとかいうレアな再会を果たした後、軽く一服+腹ごなしして残りと合流すべく出発。

比較的順調だったのは待ち合わせ駅に到着するところまでで、まず第一の波乱で合流に2時間近くかかる。
ymdは最初俺に気づかなかった、突然振り向いた髭面男前な好青年に声をかけられて初めて俺も彼を認識。
順調に骨とKOとも合流。その後主に骨の活躍あってなっとも合流。

実際に会ってみて。
骨:美少年
なっ:美青年
KO:魔法使い
ymd:ヒゲ
saki:saki
蒼生:体重気にするほどデブって体型じゃないと思うがどうよ。


その後飲み会までカラオケで時間潰す事に。何かあんま歌ってなかったしノリ悪かったね、俺 凄く申し訳ない。
X数曲歌ってまったりしてました。後とりあえず奇声を発するヒゲは凄いと思った、色々と見習いたいけど俺には無理だ。

その後の飲み会、意識がはっきりとしてるのはymdと一気したとこまで、途中湯の話してたとこまではわりと朦朧気味、イヒヒヒ(☆∀☆≡☆∀☆)ヒヒとなった後の事は本当に覚えてない。
ゲロったのは覚えてる、てかあんだけ飲めば誰でも吐くってよ。
メンバーは近くの客に絡んだとか言ってるけど俺はそんなことしてないと思いたい、思わせて。


関西組と合流する為というか単に居場所がなかったので近くの漫喫に向かう、この時の俺のテンションは限りなく0に近い7位(?
ラフさん猫さんと軽く挨拶して寝てた気がする、起きた後も胃のむかつきが治まらずに苦労した。
[PR]
by kikyoykik | 2005-03-27 07:52
ところで、俺って一体どんな奴なんだろう。

本名とは別にききょとか鳥とか名乗ってた。ききょは割と本名に近い。
好きな色は青と白。
はまると時間を忘れる、一つのことに打ち込むのが好き。
並行して色々やるのは苦手。
かなりきまぐれ、突拍子もなくとんでもないことしでかしたりする。
あまとう、辛いものは苦手。
性別は男。
煙草の奴隷、ハイライト愛してる。
他にもロングピースとか、マイセンならオリジナル。
緑茶、紅茶、コーヒー、なんでも飲む。けど一番好きなのは緑茶。
酒はなんでもいけるけど実はチューハイが一番好き。
あまとう。
音楽はロックやメタル系とか好き。クラシックとかもよく聴く。
一人称は俺とか自分。リアルじゃ自分が多いね。
漫画も小説も大好き。趣味は間違いなく読書。
お菓子はあんまり食べない。けど和菓子だけは別。
強いて挙げるならポップコーンとか好き。
かたくるしいのが苦手、ネットでは常に砕けてられるよう努力。
掃除好き。興が乗ればしょっちゅう大掃除。
怠惰。
夏が好き。冬は苦手。
鼻炎持ち、鼻は年中無休で悪い。
目が悪いけど眼鏡はそんなにかけない。かといってコンタクトなわけでもない。
ネットブラウザはSleipnir、メッセンジャーはMSNでRegnessem。
ゲームも割りとやる、アーマードコアは一応公式認定ランカーだったりする。
基本的に何でもやるけどぷよぷよは苦手。考えて連鎖組めない。練習したこともない。



ロリコン
[PR]
by kikyoykik | 2005-03-21 13:20
リリアとトレイズの影響で、アリソンを読み返したりしてます。

なんつーか、いいね、アリソン。
[PR]
by kikyoykik | 2005-03-19 20:50
知り合いの所まで散髪に行ってちょっとトイレにと席を外した合間に携帯悪戯されてたらしい。
人妻OLさんから突如メールが、ききょです。

絵文字使うのも携帯使ってから3文字目位だね。
[PR]
by kikyoykik | 2005-03-18 19:54
リリアとトレイズⅠ そして二人は旅行に行った〈上〉読破。
時雨沢恵一先生最新作、アリソンの後継作、俺大満足
[PR]
by kikyoykik | 2005-03-17 12:40
ぱにぽに ~桃月学園絶対入学マニュアル~ 入学試験問題82点でした。
今頃買ったのかとか言わないで下さい、ききょです。
なんていうか、ここまで真剣にやったのは高校入学の時以来だね
意外なとこからの出題が多くて大問22と23が酷い有様でした。これを機に全巻読み返そうかと思います。

単行本派の俺には58Pの下の方とか割とショックだったけど単行本派のことなんて考えて本作りませんよねはははははは
[PR]
by kikyoykik | 2005-03-15 15:38
半分の月がのぼる空 四巻読了
いや、マジ泣きした
[PR]
by kikyoykik | 2005-03-11 05:11
煙草をくわえてて火を付けて、思いっきり吸い込み至福な時間。落ちてきた一滴の雨粒がクリティカルヒットして(°∀°lll)
[PR]
by kikyoykik | 2005-03-10 08:27
バジリスク~甲賀忍法帖~読んでます。

徳川初期の頃の忍者のいざこざ、忍者というか割りと変人揃いなとことかイイ。

手に取ったきっかけは俺が最高にリスペクトしてる陰陽座というロッキーな人達がアニメ化した作品のOPだかEDだか担当するとかで。
3巻まで読破、残りは知人の購入待ち。さっさと買いやがれ(!

アニソンに手を染めてしまうとはおいたわしやとか思ってたけど、結構面白いよ?
[PR]
by kikyoykik | 2005-03-10 06:06
二日酔い気味なので早めに寝ようと布団に潜り、なんとなく手に取った
All you need is killが面白くて朝まで読んでました。
頭痛が痛い、ききょです。

大分前に某激猫さんに勧められて買ったものの、
ありえないほど華麗な放置を決め込んでいたこのラノベ、
かなり秀逸な出来だと思うのですがどうよ。

数P読んで放置してた自分が恨めしい、面白いじゃねぇか

読み終えて最後の著者紹介の所でまたもや
某激猫さんに勧められて買ったはいいが数P読んで今なお華麗な放置の只中にある
よくわかる現代魔法と同じ作者の本だと気が付きました、これがループ?
[PR]
by kikyoykik | 2005-03-07 07:26



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧