同胞ズ
以前の記事
<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ネタがない、何かこう面白いこと募集。

猫の地球儀とか読んでるけどまぁこれはこれで。


最近ドキドキしたこと:大三元聴牌→流局
[PR]
by kikyoykik | 2005-02-25 20:00
ぅぅ
俺がぱにぽにを愛しているという事は少し俺を知ってる人なら存じているかとは思うのですが。
5巻だったか6巻だったか、単行本が出たときについてたアンケート葉書というものを書いてみました。
好きなキャラとか理由とか適当に書いて送った気がします、何も考え悩み抜いて送ったわけではありません。

んでそんな事すっかり忘れて今まで過ごしていたのですが、先ほど郵便物を眺めていたらふと傷んだ銀色(ブチ殺されません)が無造作に置いてありました。

裏返すと

b0039884_981542.jpg
写真では分かりにくいですが右下の少女の鞄の辺りに凹凸が。




うん、ぱにぽにだ

ってΣ(゚д゚lll)

しかしなにゆえに傷んでいるか俺には分からず、(傷んだ)テレカだけが無造作に放り出されているのかわけが分からない。

Myファザー曰く


b0039884_974455.jpg




犬が食った
[PR]
by kikyoykik | 2005-02-19 09:08
ぅぅ
ネタがないね(ぶっちゃけよう
[PR]
by kikyoykik | 2005-02-19 03:01
うう
白いってことは いいことだ!

エルガイム燃え、ききょです。



Sマインとか盾とか凄くいい
[PR]
by kikyoykik | 2005-02-15 23:16
ぅぅ
ACE、一日二日やってなかったらザカールコンビに袋にされました、ききょです。
とりあえずブーストの接続時間を2倍、文句言わないから1.8倍位にまで上げる方法がないものか。
休憩挟んだってあれまとめて回復する方が効率いいし、ってかなんであんな変な仕様に・・・。
隠れるところが少なすぎて距離おかないと休めないってのはどうかと思う。

別に俺はききょとだけ名乗っている訳ではないんで、別に俺を何と呼ぼうとそれは全然構わないのですが
ロリコンと呼ばれると調子に乗りますよ。

ここは元AC系ぽいまったりブログだったno-titleですが、
危惧種であったやる気が絶滅したのでもうACの話題はほとんどまったくぜつむに扱ってません。
残念でした、ちゃんちゃん。


最近読んでる本:バッテリー ネコソギラジカル


自分はまぁそれなりに戯言シリーズというか西尾維新の作品が好きで。
危ない奴等のsakiや激猫さん等に勧めたりして成功してるんですが(成功?

やはり一番面白かったのはクビキリサイクルだと思うんだよね。

俺個人の趣味上はサイコロジカルがトップなんだけど、純粋に面白かったのは間違いなくクビキリだと思う。
これは続編が面白くなかったというわけじゃなくて、キャラが複雑に絡みすぎてる最近の維新にも味があるけど。
純粋にミステリーとして面白かったんだよね、やっぱ。トリック重視というかなんというか。
ネコソギは登場人物が本当に生きてるのか死んでるのかはっきりして欲しいと思ったのも事実。
面白いからいいんだけどつまらなかったら燃やしてる


女の子出してキャーキャーやってるだけの本では断じてないが、そういう傾向強まってる気がする。


とりあえずクビキリサイクル手にとってみようぜ!(結局それか
[PR]
by kikyoykik | 2005-02-13 10:07
ネコソギ
ラジカル 読んでます、ききょです。

なんつーか待った甲斐があったというか、焦がれて焦がれて胸が張り裂けそう、崩子ちゃん。

日本語分かる人は読むべし、面白さは保障するんで。
[PR]
by kikyoykik | 2005-02-12 10:17
ぅぅ
ACE、アシュラテンプルが何かとてもすごく神っぽい。

アタッチの2種、最初使いにくいと思ってたんだけど、あれ予想以上に強いことが判明。
退く時の補助や近接でのおまけになるし、メインとサブが切れたときの時間稼ぎにももってこい。

最近の強化の傾向、エルガイム系を使ってるためか、旋回を殺してます。
通常移動の速度が地味に馬鹿にならないのも最近気付く、地上戦での上下移動とかね。

高火力で並以上の装甲があって、弾数も豊富。フルファイアは命中死んでるから使えないけど、かなりお気に入り。
[PR]
by kikyoykik | 2005-02-10 18:16
ぅぅ
ACE、エキストラミッションの1をクリア。
増援の連続に途中萎えそうになる、使用機体はユウブレン。
ヌーベルとトールギスはザカールコンビに袋にされました、てか強くないですかあの二人。

最近気に入ってるのが普通のエルガイム。
武器の威力も悪くなく、バランス取れてる上に
相手を視界に入れたままブースト移動できるのが強み。

外見やら白いとことか好みなので、突き詰めてみようと思う。
[PR]
by kikyoykik | 2005-02-08 21:55
るる
ACE、エースモードでクリアしました。
使用機体はほぼ全てヌーベルディザード、扱いやすいんだけどそろそろ限界が見えてきたなぁ。

とりあえず隠し機体全部出してみます。
[PR]
by kikyoykik | 2005-02-08 00:26
ぅぅ
ヌーベル最高。


<ユウ
メインのリロード短縮すると楽しい、動きも機敏でいい感じ。
けど距離縮めないと当たらないよね。
[PR]
by kikyoykik | 2005-02-07 03:51



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧