同胞ズ
以前の記事
<   2005年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
今日は試験最終日。今日出て追試なければとりあえず全て終了だったのですが、


寝過ごして試験受けられませんでした、ききょです。



( ゜Д゜)・・・・


まぁ明日受ければ何とかなるんですけどね(寝過ごそう(人生はネタ(DAMARE
[PR]
by kikyoykik | 2005-01-30 14:08
るる
b0039884_2141730.jpg



久し振りに大きいの上がりました。(ききょ=皿、

リーチイーペーコードラ10 36000点 三倍満
[PR]
by kikyoykik | 2005-01-29 02:15
るるる
試験でした、来週もありますが試験でした。

まぁ、追試免れれば何でもいいや。
[PR]
by kikyoykik | 2005-01-23 20:16
ぅぅ
Master of Epic とかいうMMOをやってみたんですが



インストから2時間で飽きました。
[PR]
by kikyoykik | 2005-01-19 18:15
るる
All You Need Is Kill と ミナミノミナミノ を買ってきました。

前者は某激猫さんからの薦めで探してたのをやっと、
後者は偶然見つけてこれは読まないといけないと思い購入。


とりあえず読んで感想をつらつらと書きたいと思うのですが、
何か読みたい本が溜まりすぎてるんですよね、自分。

源氏物語も読んでみたいし、バトルシップガールもだし、麒麟は一途に恋をする新刊出てたし。
本屋を巡れば読みたい本に出会って別れて人生って辛いにゃあ。


お前等お勧めの本あったらジャンル問わず推薦よろしく。(そして溜まる
[PR]
by kikyoykik | 2005-01-18 16:26
ぅ!
ハウルの動く城見てきました。

以前母親が知り合いと見てきた時にチケットが一枚余ったとか何とかで、
暇だったので一人で平日の朝っぱらから行ってきた訳ですが(あなたほんとに学生ですか

話の展開が割りと急だったのを除けば割合楽しめました。
ていうかジブリ作品でも割と上な部類に入るんじゃないかな。

ききょ的ジブリの好みというと

ラピュタ>>ナウシカ>豚>ハウル>>>宅急便>>>トトロ>他

みたいな。 もののけとかそんなに好きじゃなかったり。

女王様っぽい人と魔女の宅急便のマダムがそっくりでびっくり
多分あれ声当ててるのも同じ人ですよね。 こういうのは好きだな。



後、Myマザー曰く、マルクルの声が幼少時の俺にそっくりだそうな。 舐めんな。
[PR]
by kikyoykik | 2005-01-18 16:14
(・____________________・)ノ
トロイとかいう洋画見ました、何か知らんがDVDがあったので。

うん、燃える燃える 面白かったです。

トロイの木馬ってああいうのだったんですね、俺はてっきりさんk
[PR]
by kikyoykik | 2005-01-11 23:22
るる
鎖骨ちゃんとこで一派全員の100質を載せるという企画が立ち上がって、自分も一応書いて送ったわけですが。

やっぱ手作業でHTML化してるせいか、ところどころミスがあったりします。
まぁ、面白いんであれはあれでありだと思うんですけどね。

質問26が「小さいか大きい人。」だしね。これ回答でしかも「スレンダーさん」って他の人の回答だし。

後言われて気付いた壷なとこが質問56、素でそれとなく見当違いな返答が出来ればいいんだけどなぁ。
[PR]
by kikyoykik | 2005-01-09 08:41
ハバネロ食べて口流そうとお茶飲んだら死にそうになったききょです。
[PR]
by kikyoykik | 2005-01-07 03:03
ぁぁ
なんだこの記事は。
きっとおれはあやつられていたにちがいないさ。

多分蒼生の霊魂とかに!
[PR]
by kikyoykik | 2005-01-06 10:35



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧