同胞ズ
以前の記事
<   2004年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
あぁ
スタシャンセカンドやりてぇなぁ
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-03 06:40
ぅ?
明日は明日の風が吹く。

今日の風は今日しか吹かない。
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-03 00:41
AA
最近はマトリクスフロートにT9と両肩弾装乗せたような機体が愛しいです。

弾装をミサイルにした方が多分強いんだろうけど、愛しいです。


最多スロットコアで当然T9は強化済みっ
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-02 17:11
lulu
そこはかとなく風邪引いてました、頭痛が痛かったり熱が熱かったり。

次の土日は対戦会みたいです、NB手元にないんでちょっと微妙ですが、うん・・・。


とりあえず俺理論の拡バズROGがどこまで使えるか試してみたい、序盤の機動力をどうやってカバーしていくか…。


>いぷぷぷ
いぷぷぷとは古代まぎjhにゃんksぁの宗教用語で、現代の言葉に置き換えると「カーナビ、イプ○ム!」となります。


このブログはAC(ARMORED CORE)とぱにぽにをそこはかとなく愛する桔梗によるno-titleです。
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-01 21:04