同胞ズ
以前の記事
<   2004年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ああ
生きるって苦痛だ(そんなこと言うな
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-12 11:36
半分の月がのぼる空
三巻読破、なんつーか哀しい。
橋本紡先生はマジで神、俺一押し。
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-10 04:16
あなざーえいじ
AAが楽しいです、なんかもう最近3かAAしかやってない。

AAでは

ジオマトリクス+T9+両肩弾装+インビット
とか

ジオマトリクス+ハングレ+両肩に実弾弾装+インビット
とか

硬重2+Lロケ+111ブレイザー+マルチ
とか

3は骨に月光とECMロケ乗せてみたり
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-10 02:37
river's endの番外短編を読破。

なんつーか、多分今まで読んだノベルの中で一番好きな作品でした。

この6冊は間違いなく大好きな部類に入るなぁ


どうしてここまで好きなのかが分からない・・・。
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-08 23:56
課題も終わってほっと一息、ききょです。



と思ったら何か急にipodが起動しなくなってびっくり(・・・・。

と思ったらリセット2回で直りやがりました、なんだったんだ一体・・・。
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-08 17:20
「あ」と「お」の違い
river's end読みながら涙してました、ききょです。
1~5まで読破、後短編集みたいなのが残ってますが。


いやね、これあれだよ、切ない。


笑えるくらい王道のハッピーエンドなストーリーとか好きなんだけど、これは…ぅうぅ


ていうか七海が可愛すぎる。浮かばれねぇよ、切ねぇよ…。

ただちょっとバグスとの決着のつき方がいまいちだったかも…

半分の月は未だに3巻の冒頭部分から進んでません、なんかこっちは本気で泣きそうだから……(ん?


>saki
特別でないなんたら読んで思ったが、あんだけ引っ張った男嫌いがああm(略
もう期待しないことにした。ハルヒはどうだろ、十巻も二十巻も続かないとは思うが、暫くは様子見かね。

>CAT
ほんと一瞬の出来事でした。目を離した隙に・・・。

>おまえら
俺はろりじゃ・・・・ろりじゃ・・・!
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-07 07:42
…ぁ
言ってた通り、届きました。

5色あって当選者も5名だったので、一色ずつ適当に送ったんでしょうね。自分は緑でした。


とりあえず触ってみた感想は「うわ、軽っ」と「うわ、冷たっ」

その後PCに繋げたらiTunesが勝手に更新してフロムのサントラ消えました。


……(゜Д゜ )


まぁ、普通に使えれば十全だよね(うわっ
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-05 19:19
free the birds
何もかも虚ろな世界で、たったひとつの、大切なもの。

――――その名を、心の中で呼んでみる。
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-05 02:48
NB対戦
俺がACで憧れてる人、尊敬してる人(=いつか絶対に叩き潰す人)は沢山いますが。

今日は師と呼べる人に巡り合いました。

福岡に拠点を置く、Angra Mainuがメンバーの一人 リュート さん。

以前ACNXの福岡大会で知り合いになったのですが・・・

旧SEV脚のエアゲリラに感動しました、マジで。

パーツ構成を大雑把に。
⑨頭、ヴィクコア、低燃費腕、旧SEV脚、モンジュFCS、G91ジェネ、アナダラジ、電池(実盾)軽リニア、右狂ショット。

シングルを理由に右で新バズ使ったりもしてましたが(自分はこっち向け)接射時の教書を要に、サイトが合わない位置を取り続け、削り続ける。


ほんと、世界が変わった。
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-04 19:30
タイトルも常に適当
sakiんとこでもやってますが、ライトノベル、自分も好きです。

最近崇拝してるのが橋本 紡先生の作品、リバーズ・エンドとか凄い好み。
まだ2巻までしか読んでないけど近々揃えたい。


空の境界、最近また読み直し。痛覚残留が最高に好き、後は境界式。

後は西尾維新の戯言シリーズ、魔法なんたらは知らん。
サイコロジカルとクビキリサイクルが好き。

ハルヒは最近なんか面白くなくなってきたような気がする。
初刊の憂鬱は好き。

マリみてはもう面白くないんで買いません。

キノの旅、自分はアリソンの方が好きだったりして。

猫の地球儀、読ませる力が凄い。イリヤの空も同じく。



2月末に福岡でACNBの大会があるそうです、自分はそんなにNBに対して熱持ってないから微妙だけど、暇だったら行くのかな。



>KO
ろりなら誰でもいいわけではない。
つまるところ俺は背の低い女性が好みというだけでロリコンとは別なわけだ。
だがいちいち否定するのも面倒なのでろりということにしてあるのだがいやいやまてうそをつくなちいさいこどmh多雨yんむhf、。化gmc、。hd
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-04 02:00



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧