同胞ズ
以前の記事
<   2004年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ぅ!
大晦日だよ


嘘だッ!!η(゜∀゜η)
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-31 02:49
ぁー
年末ですねぇ、たるいですねぇ。

今更ですが、陰陽座の 組曲「義経」 全部揃いました。
とりあえず悪鬼判官いいよね、深い。
夢魔は叙文から歌詞から長すぎです。ていうか夢魔炎上14分あるじゃんよΣ(゚д゚lll)
忍法帖はそんなよさげなのなかった予感、強いて言うなら傀儡かな。自分は涅槃と妖花辺りが好きです。

陰陽座全体で一番好きな楽曲は「煙々羅」


>ラフさん
愛あればこそっ ですがPS貸したので今年はもうできません(´・ω・`)y-~~

>KO
<ナッパのことか
違います。
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-27 20:34
るるる
クラース仲間になるとこから炎と氷の剣融合させるとこまでが一日目、
レベル上げながら最下層で勝利の剣取って坑道抜けた所で本日は終了。ききょです。

今のPTはすず、クレス、チェスター、アーチェ。平均レベルは65といったところ。
ミントはムーンクリスタルとフェアリィリング持たせてチャージ要因と化してます、クラースは放置で。

薬草で強化しまくった結果、すずの全能力がほぼTOPに。攻撃力だけはクレスに負けてますけど。




そんな聖夜でした。


デザインがころころ変わるのは仕様です、問題ありません。

俺自身にもとりあえず問題はありません。
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-25 18:49
3やSLのぉおお頃みたく、ACれ熱くにゃれにゃいぃ困ったひゃぁんにゃききょれしゅぅぅぅ。

そこそこやってはひぃるんらけどねぇ、何か熱中れきん
エースコンバットれもやってみるかにゃ 4とか5が面白いぃらしいぃが、やったことがにゃいぃのぉおお。


ガンダムZはやっぱり俺向けに゛ゃにゃいぃのぉおおれやらにゃいぃ方向れ。
ギルティれも再開してぇぇぇぇ゛みるか、XXらけど。
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-22 19:46
が面白い。
4巻まで読破、先が凄い気になる。

とりあえずジャッカルが可愛い、ドラ12萌え。

ていうか画風が凄い好みなのはどうしたことだろう、巌さんとか新庄さんとかかっこよすぎるしね。
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-21 17:49
読んでます、かなり楽しい。
続きが気になる、誰かください(舐めるな
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-20 15:12
不条理だ
積載と移動性能の関係でA2よりFAの方がいいことが判明。
泣ける
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-20 08:03
復活してたらいいなっ

体調も一応何とかなったのでまたAC始めてます。


やっとこさNBに手を付けたのですが、何か重2が楽しい。
今使ってるのはFA ではなく A2(旋回114)なのですが、まだ機体が思うようにまとまってないのが辛い所。

とりあえずアリーナトップに嬲られて弱点を克服中、機動力と装甲を高いレベルで両立させないと辛いのがNBだと俺は思ってます。

中2はどうなんだろう、可も不可もなく、かな。
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-18 22:14
管理人急病のお知らせ。


という訳なのでよろしく、ただの風邪ですが熱が死の領域に限りなく近い
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-15 22:15
ぅ? お前ら、煽り出せ!
>xi川さん
ううう、みつかってしまったようですね。

いやはや! ようこそうぇるかむ!

いやいやいやいや、なんでここが割れたんですか。WEBに死角はないということですか。

決して見えてはいけない自分の顔を見てしまったようですね、もう生かしてはおきません。




でもやっぱ背は小さいほうがいいに決まってますよね、兄者(でもってなんだ!(いや、そこじゃない


ACはAA中、軽沢ミラーのSSとか楽しい。

メイン機もいい感じに好きになれそう、係数あるらしいんでアセンツール使って磨いてみようと思います。
[PR]
by kikyoykik | 2004-12-12 23:58



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧