同胞ズ
以前の記事
<   2004年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
鉄の金庫
[23:07:08] 大宮蒼生 :

[23:07:11] 大宮蒼生 :
鉄のちんこ


これでいいんだろうか、日本。
[PR]
by kikyoykik | 2004-11-12 23:08
白地

中学校校長が勤務中にアダルトサイト閲覧
なんて言うか、これでいいんでしょうか、日本。
金髪!
勤務中にアダルトサイト、中学校の校長もあろう人間が
金髪ロング!
なんかほんとに信じられないというか、
金髪ロングろり子!
普段どういう目で生徒を見てるんでしょう
そう!
もっと早い時期で痛い目見ておかないから、こんな事になるんですよね。
 俺は金髪ろり子が大好きだあああぁぁッ!
[PR]
by kikyoykik | 2004-11-12 22:50
よろこびな・・・・

「ざけんなよ・・・・

そんなカッコにならなくてもな・・・・

一つにはなれんだよ!

なあ・・・・
[PR]
by kikyoykik | 2004-11-10 18:02
無常
8歳の少年と"ファンタジーみたいな交際"をしていた29歳の女性が逮捕される




罪、なんだ───。

[PR]
by kikyoykik | 2004-11-09 19:53
防御力低下

おっさいほっおさいほったっのしっいな~♪


針さん糸さんルンルンルーン♪



・・・俺の口も縫い合わせてくれませんか。



>武装錬金5巻
買いました、読みました、展開速いです。

>ぱにぽに6巻
もう少し俺に(財)力があれば限定版大人買いしたんでしょうけど、残念ながら一冊のみで。
[PR]
by kikyoykik | 2004-11-08 06:14
4脚

広いサイトで左のバズを軸に回避重視に立ち回るか、

腕バズでえぐったらしいダメを狙うか。



NBはROGを煮詰める方向で動こうと思います。
[PR]
by kikyoykik | 2004-11-07 03:38
(●`ε´●)ぷんぷんだよぉ
お前ら!

人をAC廃みたいに言いやがって! この野郎!



NBの称号をイレギュラーにしようと思って最初からやってんですが、

左バズの取得条件がゴールド120個とか。


ははははははははははは。


いやそのまえにかだいやらないとねははははは。
[PR]
by kikyoykik | 2004-11-06 04:07
やっぱ
AC楽しいよorz
[PR]
by kikyoykik | 2004-11-03 03:02
いつだったか、

スクールランブルの4話を見ました。


アニメなんてこんなもんだよね。
[PR]
by kikyoykik | 2004-11-02 02:50



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧