同胞ズ
以前の記事
<   2004年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
怖いて
ひぐらしのなく頃に という同人ゲームを進められてやっているのですが、

生まれて初めて頭が真っ白になる恐怖と対面しました。

以下ネタバレ
綿流し終わった後、レナが豹変する場面 あそこで本当心臓止まるんじゃないかと思う位の恐怖で鳥肌立ちまくり、頭真っ白 文字通り震え上がりました。
因みにその後の親父部屋に来襲のとこで先に進むのが怖くて進めてません




いや、あれだよね…心臓に悪い人にはお勧めできない。
[PR]
by kikyoykik | 2004-10-11 00:40
ネトゲ
お前らにもここを見てもらいたい。

自分も少なからずネトゲをやっていて、割と廃ってたりしたんだが。
今日偶然このサイトを見て、体験談を読んだんだな。

ネトゲの怖さってのは俺自身身に染みるように理解していたんだが。
やっぱ、こうなんつーか、他人の話ってのは自分に類似してるってだけで
自分と重ねてしまって、

俺もこのままでいいのかな、とか思って


昔はエンドレスバトルとかやってました、国取物語とかもやってました。
最近は上の二つを辞めてVagooをやってたりして。

それなりに自制を効かせてはいたんだけど。


スッパリ辞めちまおうとか思って。


自分のペースで楽しめる人ってのが少し羨ましくなった日でした、俺にゃ無理だ。
[PR]
by kikyoykik | 2004-10-10 18:14
雑記
さきのことを見ていて、キノとハルヒの新刊が出ていた事を知りました。
本屋行っといて気付きませんか、自分。次の機会に買ってこようかと思います。

何か最近はもう、20時前に寝ていたりします。

健康すぎる自分が怖い。
[PR]
by kikyoykik | 2004-10-09 18:43
ううう
前のブログがめっさ重かったんで変更

まぁ、そういう事で。


ここはAC系放置サイトno-titleだった場所です。
[PR]
by kikyoykik | 2004-10-07 15:37