同胞ズ
以前の記事
<   2004年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
プヒャ
プヒャヒャヒャヒャ(°∀° )
[PR]
by kikyoykik | 2004-10-31 19:37
NBかったよ!

らいふるよけれるよ!

みさいるのはんどうがすごいよ!

ねたぱーつおおいよ!

ありーなはがんなーしかいないよ!

そうこう紙だよ!

びくせんあしのせんかいたかすぎるよ!

ぶれーどしんだよ!

とれーにんぐごみだよ!
[PR]
by kikyoykik | 2004-10-29 23:31
t a s u k e t e



ka da i ga o wa ra na i


[PR]
by kikyoykik | 2004-10-27 00:36
η(´ω`η)コロヌ
これが

ほ、欲しい(°∀° )(素

でもスティックだめぽそうですよねぇ
[PR]
by kikyoykik | 2004-10-26 17:28
MoA
先日ルトアさんから借りたMoA(アーマードコアマスターオブアリーナ)をやってます。


なんつーか、難ぃ


Exアリーナのトリミサ緑重2に勝てなかったり、ナインボール3匹目に屠られたり。
ていうか⑨×3+セラフは反則じゃなかろうか、装甲ないと勝てんて(;´Д`)
指で退いてたらいつの間にか壊れてたセラフは置いといて、とりあえず⑨が…⑨が…。
(重グレ持ち出したらゴミでしたね。)

とりあえず今自分が使ってるのが内藤冥庵さんのレオパルド。
色をALL64にして発泡スチロールで出来そうな機体に。

とりあえず大会優勝者を全員倒してみようかと思います。
[PR]
by kikyoykik | 2004-10-19 19:54
軽くレポまがいな。
宇周宅対戦会~四面楚歌ミサ地獄~
使用ソフト:ACNX
参加者:宇周、ルシフェル、桔梗、ノッファ、刻ノ死神、巌、ルトア、森林軽風(敬称略)

朝8時頃、刻ノ死神(トシ)と合流。その後巌君とルトアさんと合流。
食料を買い溜めし宇周宅へ。その後全員ばらばらに合流。


宇周さんのCT練習を兼ねた対戦会という事なので、使用ソフトはほぼNX一本。
途中SLやってる人がいたりAAやろうとしたりしましたが、
大半はCT対策の対戦してたと思います。


全員揃った後、リンク対戦で総当りをやることに。
ステージはミリタリー、ストラクチャー、クレストの3つからくじで選ぶ。
使用機体は一機。
自分は特に使いたい機体がなかったので、
直前にノッファさんが使っていた
クレホバ腕マシ軽EO重グレ機をその場のノリと衝動から使用、
これが後に悲劇を招くことに。



VS宇周 ミリタリー
宇周さんはCT用の中2腕リニア。初期APは自分-相手で8000-8600。
距離を詰めれずに撃破負け。

・・・_| ̄|○

開所用の機体にこんなんで勝てるかぁ!(素


VSノッファ ミリタリー
相手は腕リニア唐沢EOの葉フロ 初期APは8000-9100
サイトを外そうと上から攻め込むが、
距離が縮まった所をリニアとEOのカルテットトリガーで屠られる。

・・・_| ̄|○

開所用のk(r


VSルシフェル 場所忘
ルシさんは方熱効率の高い浮くECM重2
きっちり腕マシ当てて勝ち、ミリタリーじゃなかったような気がする。


VSルトア 場所忘れ
ルトアさんはハングレ中2
ストラクチャーだったような気がする。
グレネードを当てて逃げて終了。 勝ち

VS巌 クレストベース
相手は腕マシ唐沢EO葉フロ
最初微妙にミサイルに削られるが、不意を討って重グレを2発程当てる。
その後パージして手で削りながら逃げる。 勝ち

VS刻ノ死神 ストラクチャー
相手は腕マシままるちデュアルミサイラー
上下移動を繰り返されて思うように距離が縮まらないが、残1分程度で放ったグレがHIT。
その後もう一発当ててパージ、削り殺しながら逃げて終了。 勝ち


VS森林軽風 場所忘れ
相手はWガトリングの中2
無駄弾が多いので退きつつグレと腕で削り殺す。 勝ち


結果:5勝2敗 総合3位


納得のいく戦果じゃなかったですが、
ちゃんとした機体で宇周さんのリニアにリベンジできたので、まぁよしとします。


ちなみに
総合1位は宇周さん、7勝。
総合2位はノッファさん、6勝1負


この後は4人でバトロイやったり、人数減った後宇周さんの練習に付き合ったりで解散。

沖縄帰省中のノッファさんはかなりいい人でした。


今日学んだ事を忘れないようにしたいと思う。うん、色々と。
[PR]
by kikyoykik | 2004-10-18 00:01
明日は対戦会

イレギュラーなんだよ。やりすぎたんだ、お前はな!


な、なんだってー。




>からさん
やっぱ卵ご飯にカレーかけちゃダメです。
[PR]
by kikyoykik | 2004-10-16 19:09
どうでもいいこと
自分はなんつーか、攻撃的な訳ですよ。

格闘ゲームなら、とりあえず相手の隙を窺って攻め込んでボコる事を考えます。
レースゲームなら、とりあえず相手に接触してコースアウトさせたり、武器で沈める事を考えます。

ACも最初はそんな感じで、マシンガン片手に突っ込んで攻撃効率で押してただけな気がします。

AC3のアリーナB1辺りのタンクミサイラにアリーナでどうしても勝てなかったりしました、だってミサイル避けれなかったし。
結局これも偶然避けて当てて勝てたような記憶が。


エース相手にどうしても勝利できずに、バズーカチェーンガンの逆脚で挑んだりもしました。

避けようなんて発想がそもそもなかったです、若かったんだなとか。


そんな自分がACをプレイする上で最も重視しているのは「圧倒的な高火力+高機動」




俺はどこか成長したんだろうか。
[PR]
by kikyoykik | 2004-10-16 08:23
雑記
最近は寒さを感じられるのが朝晩だけではなくなりました、寒いです ううう
なんつーか、秋がなかったんじゃないのか。自分寒いの駄目で乾燥肌な上に鼻炎持ちなんでさっさと秋も冬も過ぎ去って欲しいと本気で願ってます。いやマジで。
指がかじかんでACに差し支えるのも歓迎できないしね(はいはい

〉ひぐらし
綿流し編終了。薄気味悪いっすな(°∀°lll)
祟殺し選択で出てくる脅し文句でプレイ躊躇いました、怖いです。
[PR]
by kikyoykik | 2004-10-15 12:22
雛見沢
ひぐらしのく頃に 鬼隠し編終了しました。

こわかったよお_| ̄|○

何が怖かったとかどう怖かったとかはもう、省きます。


>身内へ
携帯変えて番号もアドレスも変わりました。新番号知らなかったらメッセで捕まえるか近日中に旧携帯に連絡をよろしく。
[PR]
by kikyoykik | 2004-10-12 18:13



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧