同胞ズ
以前の記事
u
そうだ、京都へいこお



事の発端が何だったかもう覚えてはいませんが、関西在住の猫、ラフ、ばにょの3人と関西で遊んできました(第二回先派関西OFF)。
軽くレポを。

初日
前日夜から朝までバイトでした。
前々日から何も準備してなくて、朝方にとうとう身一つで乗り込もうと思い立ってしまった。。。
バイト終了後、犬とじゃれる為に家に帰って必要最低限の荷物と共に出発。
当初は飛行機で行くつもりだったんですが(スカイメイトなので)
途中福岡の友人宅に寄ろうと思って交通手段を新幹線に変更。
昼過ぎに福岡博多に到着、待機してた友人としばらく遊ぶ。

途中コーヒー飲みながらだべってると「やらかした」とか「川辺で流れをみてる」とか謎のメールが舞い込んできて

まぁ、ばにょからなんですが(・・・
合流予定が21時前後の予定だったんだけど、17時に着いちゃったみたい。
俺はまだ余裕で福岡、現地人もまだ労働中
その間何をしていたのか俺は知らない。

んで初日の第一波乱。普段列車を使わない自分はどうやら改札にあまり好かれていないらしく、新幹線の切符が自動改札に飲み込まれているのにしかも気づかなかった

新幹線降りる→改札を出る→待ち合わせの切符売り場で合流。の手はずが、改札を出れなくて右往左往してました。
その後改札出た辺りで携帯の電池が切れる。連絡不能に陥り\(^o^)/ホントコマタ

親切な売店のおばちゃんに経緯を説明してコンセント貸してもらい、充電しながら連絡を取る。
んで新大阪→大阪駅に到着して改札出た辺りでまた電池が切れる\(^o^)/マジデオワタ
なんとか筋口って所に行けって言われたけどそんな看板ナスwwww改札出たところで「帰ろうかな」とか割と本気で思ってた所でやっと合流。
だいぶ離れた所に看板ありました、こんなのわかるかwwwwwwwww

んで飯でも食おうかとジャンボパフェが売りの飲み屋に行きました。
結論から言えば食器不足でパフェ出てこない上に店員不足なのか知らんが品物出てこないし値段高いしで散々。早々に退却してラフ家に帰還してかまいたちの夜や学校であった怖い話やらを全員でやってました。一人寝てた気がしないでもない。
んで寝て初日終了な気がする。

二日目は夕方起きて馬券買いに行って映画観て帰って麻雀打って寝たんじゃないかな、この日はノーレートだったので勝ちました。馬券は外しました。全員で4万ほど乙。


三日目からが本番で、なんとついにあのマニと接触してきました。
京都行くという餌にまんまと釣られたようで、ほいほいついてきましたよ!
なんていうか、ほんと白さで目が眩んだ。髪長いし、長袖だし、流石マニって感じ。
この日は八坂と清水を隅々まで行きつくして飯食って終了かな。
鹿児島な自分は全然気になりませんでしたが、平地民族にはあの坂しんどかった模様。

四日目。この日でばにょが実家に戻るとの事で離脱、夕方まで寝て別れた後に飯というか甘いもの食ってXEB時代の人は存じてるかと思うが、紅星さんと深夜から朝まで麻雀打ってました。
この日は負けました。

五日目。最初は岐阜の白川郷まで足を伸ばすつもりが、どう見ても時間足りないので、突如名古屋行きに決定。
とりあえず喫茶マウンテンで死んで、一泊後に名古屋城行って名物食い荒らして大阪戻って俺はそのまま鹿児島に帰宅という一日だった気がする。

その内細部の更新と画像のうpでもやります\(^o^)/
[PR]
by kikyoykik | 2006-08-13 13:07



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧