同胞ズ
以前の記事
u
皆mixiに移行しちゃったみたいで、ブログ更新する気になれませんね。

勿論言い訳ですが


最近買った本が溜まる、積まれていくという現実に悩んでたりします。
昔から買ってた小説の続きだとか、ラノベの新作だとか、最近はまってる古典だとか
消化されずに溜まって、分かってるのに本屋に出向けば数冊手にとって帰宅。

一度手に取ればそのまますすーっと読みふけるんでしょうけど、PC触ってると本読む気になれないね。

秋になればまとめて消化されるようになるんだろうか。そういえばやっと梅雨明けしました。

近況
禁煙解除 4ヶ月ちょい我慢した\(^o^)/
東方萃夢想 鬼とメイド頑張る。けど某Sのレイプで希望を失いつつあるある
VP2ゼノサ3 共に未着手。もしかしたらプレイしないかもしれない
[PR]
by kikyoykik | 2006-07-27 06:52