人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ネトゲ
お前らにもここを見てもらいたい。

自分も少なからずネトゲをやっていて、割と廃ってたりしたんだが。
今日偶然このサイトを見て、体験談を読んだんだな。

ネトゲの怖さってのは俺自身身に染みるように理解していたんだが。
やっぱ、こうなんつーか、他人の話ってのは自分に類似してるってだけで
自分と重ねてしまって、

俺もこのままでいいのかな、とか思って


昔はエンドレスバトルとかやってました、国取物語とかもやってました。
最近は上の二つを辞めてVagooをやってたりして。

それなりに自制を効かせてはいたんだけど。


スッパリ辞めちまおうとか思って。


自分のペースで楽しめる人ってのが少し羨ましくなった日でした、俺にゃ無理だ。
by kikyoykik | 2004-10-10 18:14