人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
u
最高気温が徐々に30度近くに、部屋の中でPC起動してたら余裕で越えるんですが。

クロノスとはいうと、メインのパラディンが82になり、俺にしては珍しくサブキャラ育ててます。
両手のウォーリアー、現在レベル47。
試しに島突っ込んだら魚3匹に囲まれて即死だったので、50を待つことにします(´・ω・)

今後の方針。パラは装備そのまま、PLスキルに磨きをかけたい(ヒール中の確実なタゲ取り、バルの生存率UPの為に出来る事を常に模索しよう)
面倒だけどHPリカLをきちんと合成して収支を少しでもプラスに。(購入するリカMより安いしイイ)
アクセは・・・QPPとかルネリンとか言ってたらキリがないんで(´・ω・) とりあえず現在のレウィ+KPRをKPR二つにするとかして、総合力を高めていきたいね。
ベストは神緑リングかルネリン、それとプラチナ辺りでしょうか。

現在の装備はSTRベノムマナ吸クラス完ルゥ(転売で黒になる価格なので即買)、QPBで残りはグラ、PP7+ルネペン*2、KPR、レウィ。
スキルは忘却を飲んでだいぶすっきり。ベースは片手とシルマス1振り。
クラスはヒール1、アップ、ライフが19(補正でM)、クリブロ、ブレイブ1、SWに13程。
ミラーを10以下まで削ってSWを20まで上げて、84でSLWを覚えるのが当面の目標。その為に忘却が後数個必要だから、金がかかるのは現在ここだけ。


ヲリはとりあえず育てて、ゆくゆくはトールを・・・50でディバ防具とルネペン2個流用できるから、とりあえず50まで頑張る。
両手だとKPPも必要だし、俺個人の理想はベース完トールにKPN、KPP*3、マタリン*2、パラと共用のQPBにフルコーニュ(80到達時)
パラはもう暫く(95辺りまでは)お金かからないから、転売で地道に稼いでいくしかなさげ。
流用できる装備以外は手にしない事に。
とりあえず安価で売ってたKPNを保守(215M)


からや、ばにょ、骨、俺が揃えば他の二人誰でもいいってのがいいね。PT組みやすい
骨がDE覚えればもうベースは出来上がったも同然だし。


東方はモニタ死んだので最近あんまりやってません====ギャーン======⊂( `ω´)⊃
by kikyoykik | 2006-05-09 17:11



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧