同胞ズ
以前の記事
u
関西集会のレポを書けと仰るのか

23日の朝骨から電話が、荷物とかPS持っていくとか話して俺は寝る事に。
確か前日から朝までバイトでした。んで起きたのが16時頃、バスは18時だったかな。

お土産以外何も準備してませんでした(ギリLv.1

適当に荷物詰めてバス停までGO
んでバス乗って半日揺られて大阪入り。
とりあえず身体が痛くなる。できるならば二度と乗りたくない。

とりあえずラフさんと連絡取り合う。
自分がどこにいるのか分からなかったけど、少ない情報から彼は見事俺の前に。
軽く猫さんを煽って骨と合流。今後お世話になりまくるラフ家へGO
そして秋刀魚。猫さんと合流、4麻。
これ以外にする事がないのかと小一時間(略

んでymdと合流。はぐれる。また合流。
深夜合流予定だったばにょが間に合いそうにないとの事で俺とラフさんが急遽兵庫へ高飛び。
んでメールが


ばにょ「だれかしんだ」


ちょwwwww人身事故キタコレwwww

ひさびさにアセタ、最近のJRはすぐ飛び込まれるから困る。

遅れる電車を凍えながら待つ。合流後居酒屋で軽く養分吸収して帰宅。
んで翌日合流。あちらは朝までカラオケだったみたいでかなり眠そう、猫さんは眠ったように死んでたらしい。

合流後じゃんけんに負けてたこ焼き買いに行かされたり服買ったり焼酎一気で死んだ上に画像送られまくったり記憶が飛んでたりしてました。(はしょりすぎ

んでなんだ、翌日は競馬場に行ったのかな。正直二日酔いでテンション奈落の底這い蹲ってたから良く覚えてない。
ここでラフさんが1万ぶっこんで9万程儲ける。俺とymdと骨は入り口モニタで見守る事に。
その後は何したんだっけ、ばにょが急遽帰って焼肉食いに行ったのかな。
あの肉はやばかった、宝だね。

人数減ってからは特にネタな出来事もなく、最終的にまったりムードで解散。

だった気がします、帰ってきたの今朝でした。
[PR]
by kikyoykik | 2006-03-31 01:11