同胞ズ
以前の記事
u
ここ数年使ってたエレコムの光学式マウスが最近不調気味で、突然認識されなくなってたりしていたので、買い換えを決意しました。

んで前々から友人に勧められていたレーザーマウスを昨日買ってきた訳ですが。

不良品を掴まされた模様。

シグマのsteeloの緑、今日の話題はこれなんですが。


さっき返品しに行ってきたんですよ。近くにあったノーパソに刺してもやっぱりマウス動かない。
そしたら交換でもよろしいですか?って

俺としても使えるなら交換の方がいいので、同じもの持ってきて貰ったんですが、何故かさっきまで店頭に並んでた同じ緑でも同じ症状が出る。
店員さん数人巻き込んでちょっとした騒ぎに。ほかの色持ってきた所、これは普通に動いたので何とか解決したんですが。。。

まぁ、解決したんでよしとします。それにしてもとんだ珍事に遭遇しましたね。
メモリといいサウンドカードといい、最近よく不良品を掴みます。呪いか・・・

東方
昨日辺りから永夜抄やってます。今はEXのスペル攻略中、紅魔組使用でとりあえずフジヤマまでは一通り安定。
その中でちょいと不安定なのが呪いと正直者、これは練習次第でなんとかなりそうではありますが。
[PR]
by kikyoykik | 2006-03-19 11:19



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧