同胞ズ
以前の記事
u
季節の変わり目にも関わらず、家じゃ薄着でいることが多かった所為か、風邪ひいてました。
焼酎飲んで風呂入って7時間寝たら治ったみたい、まだまだいけると思った。

MSNメッセを8.0から7.5に戻しました、安定安定。


バイトの夕勤の人からオーストラリア産の煙草を貰いました。

b0039884_812842.jpg


ホライゾンというらしい。TNは多分8/0.8
辛いと聞いていたのですが、SMOKING KILLSとか言われると吸うのに多少の抵抗を感じずにはいられない。
日本の規制は緩いってこういう所で実感。


b0039884_831361.jpg


なんかびっちり書いてあります。喫煙者の大半はこんな所に目を通しません、きっと。


味の程はというと、案外普通。けど決して美味しいとは感じなかった。
[PR]
by kikyoykik | 2006-03-06 08:05