同胞ズ
以前の記事
u
ノーマルセッタの味がREVOっぽい甘ったるさに変わった気がする───

突如舞い込んだメールを受けて、面白い物好きの血が騒ぎ出す。









こんばんは、ハイライ党メンバー、ききょです。
今回は某S骨氏の「味、変わった?」について独自に調査考察してみたいと思います。

最初に煙草の味を知り、苦手になり、トラウマを植えつけられ、また良さが分かって、今は距離を置いているセブンスター。
自分の煙草史において必ず姿を見せるこいつについてですが、あまり味に変化があると感じた事はなかったりします。
むしろ一定していて吸いやすいイメージが強かっただけに、自分でも結果がどうなるか楽しみだったり。


用意したもの
b0039884_1828526.jpg


REVO:H18.9
セブンスター:H18. 8.9.10

家に吸いかけのセブンスターが2種あったのが行動に踏み切ったきっかけ。
骨曰く「10月のセブンスターの味がREVOみたい」とのこと。

とりあえず10月のセッタとREVOスーパーライト買ってきました。
道中9月のセッタを吸いながら、味を身体に馴染ますことに。
その後10月、8月、REVOの順で転々と吸い変え、最終的に各5本程度吸ってました。

長文は疲れるので結果だけ簡潔に。

9月:まぁこんなもんじゃないかな、セブンスターって。
10月:さして変化がないような気もする…まぁセブンスターだし。
8月:……ん?
REVO:まず副流煙が甘い、フルーティー。軽い所為もあるのかな。実際吸ってみてこれは普通に甘く感じた。マイセンプライムがこんな感じの甘さだったから、こういうのが最近の流行なのかな。

という訳で、8.9月以降に若干味付け変わったって可能性はなくもないかな、と。


ただ、煙草の味ってのは割りと一定しないもんで(ピースとか特に顕著、金ピを半年吸ってると当たり外れの大きさにショックを受けたり)今回のセッタがその例、って可能性も十分ありえるんじゃなかな、って思った。


結論としては来月再来月まで様子見してみて、駄目なら乗り換えるなり何なり。
お勧めはhi-lite



b0039884_18424453.jpg


おまけ、この他にしんせいが1カートンあったはずなんだけど、どこ行ったんだろ…





追記、頭痛くなってきた…(自業自得
[PR]
by kikyoykik | 2006-02-13 18:43