同胞ズ
以前の記事
u
一足遅く、ローゼンメイデン6巻買ってきました。
まぁそれはいいんですが

俺の行きつけのH書店さんが何か移転するとかで、気軽に行けない場所に移ることになったみたい。
かなりショック、もうショックとしか言いようがない。
ちょっと歩けば大本の店もあるんだけど、あそことは何か空気が合わないんだよねぇ。

数年前にも同じような事があった気がする。憂鬱だ…。


知り合いからMSNメッセンジャーの8.0ベータに誘われて導入してみました。
IMEの不良が起きたりしたけど何とか使えた。別に7.5でも問題ないような気もするけど…。

メッセ起動したままプレイしてたら、シフトエンター連打されたような過負荷がかかったので見に戻ってみても至って平穏、もしかしてリソース食いなんじゃ…。

あんまり酷いようなら東方中はメッセ切らんとね(´・ω・)

炭酸ボンベ
オリジナルには遠く及ばない…。
[PR]
by kikyoykik | 2006-02-09 18:49