同胞ズ
以前の記事
u
TOSネタバレ



b0039884_13101827.jpg

[マニア]ソードダンサー倒しました。厳密にはこの写真の直後に終わった訳ですが。

最初HP5000程度で挑んだら瞬殺されて、セージ狩ってHPだけはカンスト。
武器は主にハイマで買える奴。防具は天使国行く前で揃う物で、物理防御中心で固め。
プレセアはアタックシンボルとトパーズ装備させてEXはグローリー。
弾かれずに巻き込まれてHP削られまくってたから、ハイクリティカルとマイトチャージでもよかったかもしれない。
ほんとはリーガル使って攻めたり退いたりしたかったんだけど、プレセアが消費14の獅子を連発してくれないので、諦めて自分で使う事に。

年増はショートカットでナース常時唱えっぱなし。
ていうかナースは詠唱の長さといい、発動から回復するまでのラグといい、二流にも程がありますね…上位呪文は知らんけど消費高っ
しいなは適当に属性付けたりルナ呼んだり(ルナ弱すぎるねー(´・ω・)

ライフボトル2つ、レモングミ1つ、レイズデッド2回。
評価はマイナス6.00位だったかな、これプラスにするのはしんどそう。
[PR]
by kikyoykik | 2006-01-24 13:17