同胞ズ
以前の記事
u
期待はしてなかったんだけど、そこそこ楽しいTOS。

EDやらがシナリオが多少変動するらしいので、マニア出したら埋めてみよう。
ていうかテクニカルリング時代カムバック(´・ω・)





とりあえずテセアラまで行きました、橋過ぎた辺りでセーブ。
メンバーはロイド、コレット、プレセア、ゼロス様。
ユグ様倒そうと頑張ってたけどあれは無理だと諦め(´・ω・)

今回攻略情報一切なしでやってます。
シナリオで最初に詰まったのが風のとこ。炎全消しやら色々試しても駄目で、多分順番だろうと適当にやってたら宝箱が、その後暫く試して開通。

その後マナの塔入る前に出てくる人間牧場終わった後、どうやったらシナリオ進むのか分からなくて困る。
テントの戦士っぽいのがユニコーン云々言ってたから湖を探す。ビンゴξ・∀・)

ボスで苦戦したのがウンディーネと牧場に出てくる雷君。
後者は本気で全滅しかけた、距離離して対応で万事解決。
[PR]
by kikyoykik | 2006-01-11 13:16



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧