同胞ズ
以前の記事
u
バイトとかその辺で軽く死んでました、ジュリエッタです。

さてはて、AC鹿児島大会決定。今度はAC2AAとのことで、俺も気合が入っています。
インファイトRTか重タンクかミサイラか、どれもこれもまだ煮詰まってないのでこれから弄り倒しておかないとな…。
とりあえずレギュの確定待ち。

東方、最近は妖々夢厨。主に夢符使い。
ハードがまだいまいち不安定なのでノーマルを安定させてからにしようと思ってます。
ノーマルでさえ安定しない「生者必滅の理」
こっそりイージーも危なかったりしますが(・・・。
攻略見てると練習すれば100安定するとか書いてあるけど、中々上手くなる兆しが見えないのが痛い所。
まぁ練習するけどね、プラクティスやりまくり。こうしてるとスペルプラクティスが恋しい。

サカガミのとこ見て思い出した、今回初めて東方人気投票に参加しました。
キャラは蓮とえーりんとわきに。曲は秘封曲と少女幻葬と後何かに入れました(?

まりさが強いのは分かりきっていたとして。…ぇ、霊夢?
[PR]
by kikyoykik | 2005-12-26 10:15