人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
u
講義さぼりすぎて軽く崖っぷちなききょです。
自分を追い込むのも程々にしないといけませんね、寒いからって休んでたらマジで落ちる…。

最近室温低い為か、PCが上手く起動してくれません。
ファンの温度が足りないとかそんな感じでウィーウィー唸ってくれる(´・ω・)どないせーと

AC:最近触れてません、ていうか3SLのコンプデータ誰かください。MLKS動かしたいんだけど008がない(´・ω・)

東方:メルラン猛特訓、案外きつくない事が判明。やっぱ人様のリプは偉大だね。
新作はスルーかな、今は紅と妖が楽しすぎるので。

Fate:進んでません、というかやってない。

そういえばファウスト買ってくるの忘れてた…2冊に分かれてるとか不吉な事聞いたんだけど。


レポと戦ってくる。
by kikyoykik | 2005-12-05 09:38