同胞ズ
以前の記事
u


画像を使うのはあまり好きじゃないんだけど、中身がないのもあれなので、少しずつ使っていこうと思う。
b0039884_13183542.jpg

ききょさん@休憩中

俺をリアルで知ってる人なら、俺が割とヘビーなスモーカーで、更にセブンスターを苦手としてる事を知ってる人もいるかと思いますが
最近、魂を分かち合った同志 ばちょ に勧められてみて、何年振りかな、3~4年振りだろうか、買ってみました。

正直、悪くないと思った。
昔苦手としてた煙の水っぽさというか、そういうのがやけに心地良い。かなり落ち着くね。
トラウマになった直接の原因はこれのメンソール吸って生死の境を彷徨った事にあるんだけどさ。
最近ずっとピースのスーパーライトだったから少し重く感じたけど、根がhi-li党だし
やっぱソフト箱の方が「煙草」って感じがして好きだな。

b0039884_13275665.jpg

ふと思い立って撮ってみた、夢の共演。
個人で両方吸うってのも珍しいそうな、俺はチェリーじゃなくてバニラだけどさ
[PR]
by kikyoykik | 2005-10-29 13:28



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧