人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
u
俺のマローネは変化と補助と回復と、時空も少しかじってるような奴でして。
普段は花風で適当に削りか止めを、レベル差が3倍もあればATKやINT上げたりクイックタイムとか色々
乱闘なんかに巻き込まれれば、速攻ボトルメールのクイックタイム2回でSPD2倍にして、草薙やら葉隠れで一軍並みの火力を誇るやんちゃガールになります。
原始で無理やり上げてはいるんだけど、それでも素質Cが限界ってのが痛いなぁ

マローネレベル1500、SP20万、DEF13万、ATK10万、INT12万、RES9万

HP特化型:レベル1600魔導合成師(50万) 他はゴミ
ATK特化型:レベル1700前後のエトナ、あちゃ子×2(30万前後) 他はゴミ
DEF特化型:ミミック(30万前後) 他はゴミ
INT特化型:ミャオ(80万) 他も20万前後(・・・


ここは特化とゲリラをこよなく愛するききょさんのno-titleですが、最近夜勤でコンファインできない。省エネ移植plz


ディスガイア買いました。
攻略本手に入れて最後のEXステージクリアしたら手をつけようと思います。
by kikyoykik | 2005-10-15 11:08



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧