同胞ズ
以前の記事
タイトルは「u」

自分がスモーカーってのはある程度周知の事でして。

今日、NANAでおなじみ、ブラックストーンのチェリーを買ってみました。
バニラ買うつもりが押し間違えて買ってしまったってのがまぁ、正解なんですが。

バニラと比べるとなんていうか、吸いにくい?
あの独特の'癖の強い'味は、バニラ以上に好みが別れそうです。

自分の好きな煙草
ハイライト:85
マイセンオリジナル:10
ブラスト:5

って感じ、ロングピースやらマイセンFKは今吸ってないので除外。


どんな煙草を吸ってみても、忘れられないハイライ党


最近バイトを辞めて、コンビニに面接行ってきたんです、昨日。
んで、今日の17時までに合格してたら連絡するからって、こなかったんだよね。
受かってても断るつもりだったから、他の店に面接の電話入れてたのはここだけの秘密なんだが。
友人宅で軽く煽られて、家に帰ろうとバスに揺られてたら店から電話が
長「あのですねぇ、○○さんにはうちで働いてもらおうと思いましてねぇ、よろしかったですかぁ?」
俺「17時までに連絡が来なかったので、落ちたと思って既に他店に電話してしまったんですよ。。。」
長「はぁ、そうなんですかぁ、でしたらぁ、それはそのぉ、うちではぁ、働いていただけないということでぇ、よろしいのですかぁ?」
俺「よろしーんだよハゲ^^」

もう暫くまったりしてないといけない模様。この店はなんていうか雰囲気が気に入らなかった(WAGAMAMA

今日出歩いてたのはiTunes Music Cardとあいぽっどなの(´・ω・)を買う為だったので、一応売ってたカードの方だけ買ってみたことも最後に記しておこう。とりあえず2500円払いました。
いつか3枚揃えて飾りたいね。
[PR]
by kikyoykik | 2005-09-16 19:33



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧