同胞ズ
以前の記事
u
試験休み四日取りました。
試験一日で終わらせました。

休みっていいねぇ、ききょです。

今まで休みが休みでないようなバイトを続けていたせいか、
こうやってまったり過ごす休日のありがたみを忘れかけていましたよ。

そんなこんなで花映塚、狡猾兎とルナサが最近お気に入り。
兎はリリーやボスに突っ込んでC1が、ルナサは全てがエロい楽しいね。

虹川姉もストーリーで使えるようになれば楽しくなりそう。パッチ出ませんかね。



スキン増えてました、俺はもう鳥しか選択肢ないです。
[PR]
by kikyoykik | 2005-08-29 09:40



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧