同胞ズ
以前の記事
u
ロープレやりたいなー、と友人に言ったらソフトを貸してくれました。
スタシャンの3とレジェンドオブドラグーン
さっそく廃降臨中、コンゴールかっこよすぎ。

このソフトにはかなり思い入れがありまして。
発売当時、自分はかなりロープレ中毒で、
TOPやらスタシャン2やらポポロやら、
色んなソフトを片っ端からやりまくってた訳ですが。

攻略できなかったソフトの一つがこれ、もう一つはサガフロンティア2。
ほんとあの頃は詰まりに詰まったね、
城の中でセーブして回復アイテム買いに出ようと思ったら出れなかったしね。
経験値稼ぎようがないから、ほんとただただ祈って何度も何度も本気で挑戦したしね。
今やったら結構あっさりいけたけどね(・・・。

あれから6年経ってますが、今やっても十分楽しいってなんだろうね。
今のPTはダートコンゴールシェーナで、まだメルがドラグーンなってません。

ていうかオーパーツに2連で遭遇したんだけど即死貰って逃げられた、2連で。


こういう真性ファンタジー物大好き。
[PR]
by kikyoykik | 2005-08-03 23:35



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧