同胞ズ
以前の記事
u
少しずつ大会に向けて慣らしをしています。
使用機体もとりあえず絞り込めた、
一機で出たかったんだけど、今のところ開所閉所で2機使う予定。
ただ開所用の機体の弾速ががg、
こっち潰して一機でいこうかと思ったり思わなかったりもするんだが。

どうしたもんかね_| ̄|シ;oдoシ

内装を試行錯誤してみて、やっぱブースターはTPで固定っぽ。
多少速度落として持続させてみたりしたけど、遅いのは色々とまずい。
ただでさえサイト角で他機に負けてるのに位置取りまで後手に回ると試合にならんし。


総当り戦で全体の傾向を知り、個々の対策を練って、決勝でどうにか崩していけたらいいな・・・。

一番大事なのは冷静にやれるかってことだけどね、クールになろう
[PR]
by kikyoykik | 2005-07-29 17:52



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧