人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
u
u_b0039884_15253517.jpg


左はキャプテンブラックのスウィート、これも葉巻の部類に入るっぽ。(TN値不明
キャプテンブラック・フィルター、キャプテンブラック・スウィート・ライトが品切れだったのでこれを買ってみたんですが、
甘いね、ブラックストーンみたいなバニラっぽい甘さ。値段は380円と高め。
ただこっちの方が吸いやすい、ブラストは正直吸い続けると頭痛するんですが、これはそれがない。
根元まで吸うと途端に煙が臭くなる気がする、
ブラストも同じような臭いがしたからシガリロ特有のものなのかな。
個人的な評価はかなり高い、こういう甘いの嫌いじゃないし。

右はロスマンズ・ロイヤル、イギリスのタバコっぽい。TN値は13/1.0。こっちは340円。
これはとにかく細い、ヴェヴェルなんかよりもっと細い、半端なく細い
んで実際に吸ってみて、何かお茶というかなんというか、そんな感じの微妙な香り。
ミニスターとか吸ってたけど、やっぱりイギリスのは合わないっぽい、個人的にはあんま好きくなかった。
by kikyoykik | 2005-07-26 15:40



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧