同胞ズ
以前の記事
土日の二日間、ACの調整会に参加してきました。

まぁかなり自分の腕とか勘が鈍ってる事を痛感したのが一番の収穫でした。
結局硬くて速いS3辺りで安定なのかなとか。

両日共、集中力が続いたのは最初の3時間程度で、
それからはかなり適当だったのが今思えばちと失礼だったやもしれぬ。

勝てたのに武器捨てたりとかね、まぁ調整会だしってことで

大会まであと一週間を切りました。一時は直前でボイコットしようとか考えてたけど、
久し振りにどこまでやれるか頑張ってみてもいいかもしれない。


まぁ優勝は期待しないで下さい、努力はするけど。
[PR]
by kikyoykik | 2005-07-25 14:12