同胞ズ
以前の記事
u
b0039884_22431266.jpg

最近はまってる煙草、ていうか分類上は葉巻の一種になるみたい。
BlackStoneのバニラ、TN値は表記されてないけど一説によれば60あるとかなんとか。
ただなんか一般の紙巻とか比較できない気がする、
個人的にはショートピースよりちょっと低めだと感じた。
自分は元々葉巻みたいに口(肺にも入れるけど)で味わうタイプだから抵抗ないけど、
肺に入れるとやっぱり少し重たい感じがする。
フィルターから煙から何から凄く甘いです、ほんと甘いです。
ピースやキャスターの甘さじゃなくて普通に甘いです。
値段は1箱370円。少々高いですが、本数が激減するので結果的に安上がりだったりして。
ハイライト:二日で一箱ちょっと(気分次第)
BS:三日で一箱いかないかも(気分次第)

>AC
少しずつ昔の勘を取り戻しつつある。昔ってほど昔でもないけど今も昔

最近の流行や色んなアセンを参考にいじってみて、
自分の得意戦術、得意な機体の傾向等踏まえ、いい戦いができそうな機体を模索した結果

人間は何をやってもやっぱ原点に回帰するもんなんだなとおもいましたまる

著しく趣味を挟んでいるので、機体の完成度は10段階で評価するなら6くらい。

ただ、脚だけは譲れねぇ・・・
[PR]
by kikyoykik | 2005-07-21 22:31



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧