同胞ズ
以前の記事
u
ACの鹿児島大会に出ることになりました。

自分の中でAC熱は既に冷めてたんですが、友人が主催するとのことで、
初心者キラーにでもなれればなと自分の参加で少しでも盛り上がるならいいかなと。

とはいえ、自分は現役を退く時にけじめでメモカのデータ消してたんで、
新しくデータ起こすのに四苦八苦。リハビリがてら細々とやってます。

技量低下と使えるパーツを吟味して、使用ステージが全体的に開所に傾いてるのも踏まえて
とりあえず両肩垂直打ち捨てて実砂で退く中重量2脚とか考えてみたけど、
なんか上手くいかない。

愛機「さっきすれ違った人」をNB版に改修して使ってみたけど、これもどうにも微妙。
決定力がない、開所が多いのが辛い。とりあえず今の所一番戦えそうだけど…ううむ。

んで色々試行錯誤してみた結果、何か4脚に落ち着いてしまった。
まだ日はあるし、もうちょっと機体を探しながら鈍った勘を取り戻せればな、

まだ終わらんよ!
[PR]
by kikyoykik | 2005-07-19 23:54



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧