同胞ズ
以前の記事
u
なんかもう面倒だったので、解約してauを新規で契約しなおすことに。
バイト前に信者の知り合いと契約に行きました。

知人宅
ききょ「とりあえず安いので頼む」
知人「任せろ」
俺「キャリアはどこがいいかね」
知「au」
俺「ドコモでもいいんだけど」
知「au」
俺「ボーダーフォンでもいいよ、使ってみたかったし」
知「au」

INau
知「機種はWINのこれで、プランはこのS
俺「待とうか」
知「何を」
俺「機種も料金プランも高すぎる、普通のでいい」
知「いやだって、ムービー見れるし」
俺「いらない」
知「ネット使い放題だよ?」
俺「いらない」
知「メールも使いたい放題だ!」
俺「いらない」
知「何が気に入らないんだ」
俺「とりあえずお前が気に食わない」
知「カメラも綺麗だよ」
俺「いらない」
知「いや、カメラないのないよ?」
俺「とりあえずお前いらない。すいません、
  可能な限り安くなる組み合わせってどんな感じになります?」
知「東方の曲とか聴けるよ」
俺「じゃあ機種はこれで、プランは安さ重視だとどうなりますか?」

受付のお姉さん笑ってました、連れがご迷惑をおかけしたようで。
そんなこんなで契約の途中、
バイトに遅れそうだったので後を任せて俺はバイトに向かうことに。
終了後家に帰って東方中、
設定いじったりしてなんとか軽くしようと奮闘してたらメッセが


知人の発言:
携帯取りにこないの?


わ す れ て た





東方で好きな曲、
1:ヴォヤージュ1970
2:恋色マスタースパーク
3:ヴォヤージュ1969
4:幽雅に咲かせ、墨染の桜
5:アルティメットトゥルース
[PR]
by kikyoykik | 2005-07-13 02:46



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧