同胞ズ
以前の記事
u
今になって知ったんですが、8月10日に猫泥棒と木曜日のキッチンなる本が出るとか何とか。
ハードカバーらしい。敬愛なる橋本紡先生の本だし、是非読みたい。

>半分の月コミック化
作者詳しく知らんけど、単行本出たら恐らく買うだろうなぁと

>半分の月5巻
楽しみ、ほんと楽しみ。これだけが生甲斐(いや
自分はリバーズエンドの方が好きだったりするんだけど、
いやいや、半分の月も大好きですよ。
4巻はほんと涙ボロボロだったしね。


>陰陽座-臥龍點睛
不知火、蛟龍の巫女、それと甲賀忍法帖辺りかな、気に入ってるのは。
ただちょっと手抜きしてるように感じられて仕方がない。組曲イラネ(・ε・ )


>AC鹿児島大会
参加はできそう、ただデータがない上に最近どんな機体流行ってるのかさっぱり。
ていうか禁止パーツやたら多い上に型番明記だからもうふにゃあああヾ(・ω・)ノシ

>12:00
買い物に出た、純粋に出かけるの久々な気がした。
バイトしてるか寝てるかな生活はいくない。
まだ買ってなかったぱにぽに7巻を限定版と通常版購入。何かしらんが両方買うのが俺の中で定着しつつある。
コミックはスクランの9巻漢式青春ばくはつ劇場と買ってきた。
後者の方、なんていうかこれ2巻だったんですね、俺一巻持ってないんだけど(やっちゃった
ストレンジ・プラスで美川べるののファンになり、ちょっと楽しみだったんだけど一巻買うまでこれはお預けっぽいなぁ(´・ω・`)

後は高野音彦の画集が視界に入ったんで衝動買い、2300円、高かった(´・ω・`)b



このブログは最早自分すら何をやってるのかよく分かってない怠惰系なno-titleです。
[PR]
by kikyoykik | 2005-06-29 09:00



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧